華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-04-08から1日間の記事一覧

月への祈り 神様への祈り 世界への祈り

共に祈ってくださった方々、 有難うございました。 多嘉良と、バルコニーに出て 多嘉良は水晶、 私はギベオンを持ち (+ルチルやリビアングラス、スフェーンを 着けて) 祈りました。 そのあと、部屋の神様像に お祈りを。 祈っていると、涙が出る。 祈って…

スーパームーンの祈り 2020

今夜、スーパームーンに。 11:11pm これを読み、 ご都合が合う方々は、 コロナ収束・終息を願って お祈りしましょう。 月が見えなくとも。 遥かなお空に、神様に向かって。 昨夜も、綺麗な月で お石の浄化をしたり、視たいものを視たり お祈りをした。 が、…

多嘉良とデート

画廊まで、ね。 隣の市なので、ドライブデートです。 なぜか車内には、懐かしのglobeが 流れています。(世代) 画廊で、工芸好きなおじ様が 多嘉良に、「❄︎❄︎君(名字呼び)は何か作るんだかね」とお聞きになられて、 「いいえ特に」と答えた多嘉良。 多嘉…

寄付を出来た❣️

ユニセフへ。 清潔な水を作る錠剤を、購入するプラン。 手洗いが出来ない、飲水が出来ない地域に。 コロナ関連の寄付。 + 破傷風予防ワクチンの、ギフト。 主に出産に伴う、危険の回避。 母子への。 他の団体だけど、コロナに限らず 混乱状態のストレスは、…