華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2021-04-03から1日間の記事一覧

🌙

ta・shu店へと 出張する予定の皆さん。 (ほんの一部) 絵は、自宅にあるもの (多嘉良が取っておきたいと言ったもの)も お店に出します。 お店に行ったからこそ、手に入るという レア物を。 ブレスレットも、お店価格として 安く買えるようにします。 何せ…

本日20時より、お2人お電話可

明日の午後に、たー様が帰宅。 今夜 ・20時〜 ・20時半〜 お2人お電話OKです。 メールにて、お申し込みください。

多嘉良父の生真面目具合

私が、『福』って彫るのはどうかと 言ったのが一昨日くらい。 お父さん、下書き7枚くらい作って レタリングしていた。 ☝︎これは、さっと書いたんだろうけど。 1枚目は力作で、文字も塗っていて どれが良いか聞かれた。 ぜ、ぜんぶ同じに見えるけど… お父さん…

🌼

私は、今、落ち着きが足りない。 実は、昨日(もう一昨日) みーさんと一悶着ありまして、 考えたくなくて 仕事に集中しているのでアリマス。 お店づくりに、邁進しているのでアリマス。 ハンガー、可愛くなってます。 (4つに増えた) さっそく、来店仮ご予…

4/4 イースター

この木の形が、卵に見えたので。 愛と財の符(シジルと組み合わせています)を 抽選で1名様に…と 言おうとしていたら、多嘉良から電話。 私がいろいろ勝手にやっているので、 おイカリの模様。 でも全然気にしてない化け猫。 お店は早くて5月、いや6月か。 …