華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

籠り日つづく

お籠りの日々です。

 

水曜日に病院に行って以降、家から一歩も

出てません。

 

塗り絵したり…

 

 

f:id:hanahananeko:20191109220416j:image

気が多いので、別ページ塗ったり

 

f:id:hanahananeko:20191109220441j:image

 

映画観たり。

 

iPhone契約時に、ディズニー映画を観るプランに入ったので、

アナ雪製作秘話を娘と観たり。

 

ピアノ練習したり。

娘が一生懸命、エリーゼのために

を教えてくれるのだけど

ゆっくりの曲でも、両手はきついのよ。

無理よ。

ドレミまではわかるけど、ファから

位置があやふやなのよ。

 

編みものしたり。

 

多嘉良部屋を掃除したり。

 

お料理したり。

 

眠り、元気がある時に歌ったり。

 

椎名林檎さんの曲を、男性フォロワーさんから

リクエストで歌ったら、多嘉良に怒られた。

どちらも、なんとなくエロチックな歌で、

別々の方々からリクエスト来て、

いちいち答えるな‼︎アホか、

と言われた。

 

いやいやそりゃ、演歌とか来たら無理だが、

歌えるから歌っただけよ。

あ、桂銀淑さんの曲だけは歌えるよ、演歌でも。

アプリに、あるのかな。?

 

もうさ、多嘉良の言うなりだよ。

私ら、どっちかがどっちかを服従させるような関係で、その役割がころころ変わるのです。

昔からです。

 

今は、多嘉良が命令側なので、おとなしく

してます。

 

でも明日は、多嘉良にlemonを歌わせようと

目論んでます。

録れたら、ポケカラに出します。

 

でも、まあ、カラオケはしばらく休むかも…

やっぱり疲れ度が半端なくてさ。

 

ああ、やっともうすぐ日曜日だ。

教会には行ける。