華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

主に地元の方々へ、向けて

多嘉良の許可が下り、

かなり懇意な方々に限定されますが、

20分2.5万円での対面鑑…じゃない、

対面カウンセリングが出来ることに!!

なりました。

 

15分と言われたけど、イヤだよーだ、

と言って伸ばしてもらった。

 

絵を購入してくださったことがある方々、

以前、舘に複数回、足をお運び頂いた方々。

生徒さん、研究生、お弟子さん、

友人に近い方々。

 

多嘉良付きですが、自宅マンションのラウンジか、

近辺のホテル内のカフェ・レストランなど。

 

体調や、スケジュールにもよりますが…

 

もし、遠方からいらっしゃる場合には

早めにご相談くださいね。

お話しましょう。

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良がフンフンいってるだけの、

歌で感動して泣いたって方々が…

 

すごく優しい声だって。

抑えてるけど、今まであったことを

想いながら、ハモってるんですよ、と。

 

感受性強すぎる‼︎

イヤフォン使わないと、聞こえないけど。

第六感で聴いてくださった。

読まれてますよ、ターちん。

 

しかも、多嘉良は1番しかハミングしてないし。(以降はサボり)

っていうか、ハミングって表現に

多嘉良がウケていたけど。

 

🔸🔸🔸

 

編みものをしている。

可愛い毛糸も届いた。

でっかいの。

 

f:id:hanahananeko:20191111234914j:image

 

あ、横になっちゃった。

 

f:id:hanahananeko:20191111234932j:image

 

普通のやつの、3倍くらい。

 

マフラー編んでて、毛糸で値段が決まるけど

完成したら、storeに出します。

 

マフラーは、たくさん編んで教会のバザーにも

出す。