華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

平日ラヴラヴday

今日は、病院のあとに

クリスマスのオーナメントを買いに、

連れて行って貰った。

 

多嘉良は多嘉良で健康診断もあって、

今日はお休みを取れたそう。

 

ここぞとばかり、ラジオの録音をしようと。

 

あ、お石を組んで貰ったりした。

 

ベタベタday。

 

f:id:hanahananeko:20191120172731j:image

靴を取りに行った。

途中でお店から、ご連絡を頂いた。

 

こんなこともあろうかと、

タイツを新調して

今ある靴も、磨いてから出かけたのよ。

 

f:id:hanahananeko:20191120172750j:image

ソッと置いておく多嘉良。

 

ピアノ発表会や、12月にご依頼人様にお会い

する時、多嘉良の仕事の人に会わなきゃの

時(たまにロビーにいらっしゃることがある)、年末年始のお出かけの時、などに

はこう。

 

f:id:hanahananeko:20191120173034j:image

 

オーナメント、足した。

きらきら。

さびしくないね。

 

f:id:hanahananeko:20191120173056j:image

 

わりと、ロクシタン好き多嘉良。

色々買ってくれた。

ボディミルクは、娘にと。

 

多嘉良は、デキル店員さん(同年代女性)や

可愛い店員さん(20代女性)に、接客されるのが

好きらしい。

 

 

私は、可愛い子に

ハンドマッサージされて、

お肌つるつると言われて恥ずかしかった。

アナタの方が、数段ピカリっちょですやん。

20代前半。すげーな、肌の張り。

 

隠れ女好きであるところの多嘉良、

(ま、男はみんなそうやね。だいたい)

あちこちのお店でキョロキョロし、

『おっ、

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪』(書けない)

などの感想を洩らす。

 

ちょっと、真面目な顔で何言ってんのよ、

とツッコミ。

真面目な顔で下ネタ。

 

変態的に言えば良いのか?

 

とか言ってる。

 

変態的に言ったらヤバい人じゃん、それ。

 

f:id:hanahananeko:20191120173852j:image

癒される。

 

強い香りはやや苦手なので、

外出前に塗ろう。

 

または、お会いするご依頼人様に

ハンドマッサージを

しよう。

 

f:id:hanahananeko:20191120173843j:image

ファミマにあった。

嬉しい。

でも2個しかなかった。

良いことがあった日に、しようかな。

 

f:id:hanahananeko:20191120174051j:image

右が多嘉良作。

左が私作。

 

右 アラゴナイト・スモーキークォーツ

水晶の一珠がなんと、エンジェルラダー。

天使の梯子

天空の光、声を浴びてください。

もう一珠がレムリアンという、贅沢な

組み合わせです。

 

片ほうにラダーが生じているのが、

わかりますでしょうか。

 

f:id:hanahananeko:20191120175446j:image

f:id:hanahananeko:20191120175454j:image

f:id:hanahananeko:20191120175501j:image

f:id:hanahananeko:20191120175510j:image

f:id:hanahananeko:20191120175520j:image

f:id:hanahananeko:20191120175528j:image

お石の力や、神様や、

占室を信じきれない感じのかたは、

どうかお求めには、なられずに…

 

同業者用とのことですが、ヒーリングの

お仕事のかたや、魂のお仕事のかたに。

邪を祓い、貴い人脈を広げて

和と、輪を。

 

左 はマザーオブパール。

女性の優しさで、包めるものを包めるように。

好きな人。大切な人。愛を産めるように。

マザーオブパール以外はスワロなので、

お求めやすく。

 

f:id:hanahananeko:20191120174541j:image37500円

f:id:hanahananeko:20191120174549j:image6700円  にて。

 

f:id:hanahananeko:20191120174647j:image

 

 

ラジオ配信、できたらします。

録音になりますが…

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良が夕方、出かけている間に。

 

ミニカウンセリングをやります。

先着順です。

いくつか、出品できたら致します。

 

3333円で、ひとつ

お話ください。

舘メールへ、storeからご購入後に

メールを送信してください。

 

お答えをメールし、完了です。

 

いつものお電話カウンセリングが

必要なかたは、舘メールまで。