華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

妖精様リング

f:id:hanahananeko:20191205014358j:image

作りました。

 

きらきらした、美しいものがお好きな妖精様。

お宿りして、願いを叶えてくださるように。

 

御祈祷を入れて

5555円とのこと。

ハートの聖心のメダイユリングのみ、6666円

ですが…

 

f:id:hanahananeko:20191205014645j:image

☝︎上から2段目の、左の。

 

もっと安くしてと多嘉良に言ったのに、

御祈祷が加わるから、駄目なんだって。

(御祈祷は、しないとダメ)

 

一応、在庫がある限りは

ご希望に添えるので、欲しいリングを

お知らせください。

 

f:id:hanahananeko:20191205014917j:image

 

1枚目の写真の、左側はまだ硬化していないので、この写真の中のリングから。

 

ファッションで、着けることは可能。

でも繊細なつくりなので、気をつけないと

なのです。

リング部分は、調節できるので

size free です。

 

舘メールへ、お知らせください。

 

ねっ、眠い💤

今は、1:30am

 

多嘉良が帰ってきて、ゴロゴロしている。

お部屋で着替えたり、ゴソゴソしやがるから、起きてしまうよねー。

 

リングを見たら、仕上がっていたので。

記事更新。

 

YouTubeはムリそう。

多嘉良も眠いし、私も眠い。夜中の今です。