華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

地元のご依頼人様と、ランチ

教会後に。

 

それはそうと、娘との、朝の会話。

娘「☆♪君はね、コーよりピアノが上手」

私「よし、結婚しなさい」

娘「くもんやってるから、コーより計算も早い」

私「ますます、結婚しなさい」

 

娘「でも指輪は買ってくれないよ」

私「大人になったら、買ってくれるよ」

 

車内での、多嘉良との会話。

 

私「わ、フェラーリ見ちゃった」

珍しい。

多嘉良実家周辺なので、たまに超高級車やん

ってのが通る。

多「たまに通るよ」

 

そういや、お父さんもそう言ってたな。

 

私「あ、あれは私でもわかる。ポルシェ」

 

多「嫌な思い出がある」

私「911って、あれか?お爺様の車ね」

多嘉良のHPに出てきた。

 

多「これは3000万クラスだ」

私「家じゃん」

 

私「見てみて、釣り竿とリンゴ持ってる人がいる!あっちのほうが珍しいわ」

多「何だ、気が多いな」

 

だって10日ぶりくらい。

本屋さんは、近所の短時間だったから。

それですら、お父さんが「華さんはずっと(車の)窓から外を見ている。もっと外出させたらどうだ」

と、多嘉良に言ってくれたぐらい。

 

私「釣り竿とリンゴ〜。もう一生見ないわ。今まで、見たことなかったし。彼はなぜ、あれを」

多「釣りの帰りに奥さんにリンゴ買って来いと言われたのさ」

 

私「いいもんみたわ。いいことあるわ」

 

変わったもの、人(良い種類の)を見ると、

変わったこと(良いこと)があるんだよ。

 

私「他にある?変わった組み合わせ」

多「赤ん坊と掃除機」

私「赤ちゃんオンブして、掃除機かけるよ」

多「豚を抱いて真珠」

私「それはないわ」

多「猫を抱いて小判」

私「それはあるわ」

古物商が、猫をお膝に乗せて、小判磨く。

 

🔸🔸🔸

ホテルのレストランで、

お茶をして、楽しくお話した。

 

f:id:hanahananeko:20191215183632j:image

ターチンのお腹をモザイク。      ☝︎

 

f:id:hanahananeko:20191215183649j:image 

2ショットもあり。

 

 

ハンドマッサージをしていて、思った。

オーベルジュ開いたら、全身のマッサージも

ご提供したいなあ。

人の体からは、触れたらいろんな記憶や

いろんな癖、いろんな考えを読み取れる。

前世までもわかる。

 

ヒーリングであり、鑑定でもある。

 

多嘉良の水晶コーナーを、掃除していた。

f:id:hanahananeko:20191215183907j:image

これで。

名前は『ぽむぽむ』。

パソコンとか、家具家電には

また別々の、ぽむぽむがある。

 

多嘉良を怖がってる水晶があり、

化け猫は確保した。

 

f:id:hanahananeko:20191215184032j:image

f:id:hanahananeko:20191215184040j:image

アイリス中珠、アイリス小珠

エンジェルラダー大珠

 

といっても、みんな小さいんだけどさ。

アイリスには、うっとりする。

綺麗な虹。虹🌈🌈

天職に導いたり、奇跡を起こしたりと。

 

エンジェルは、高次に引き上げられる。

写真、いっぱい撮ったので載せます。

f:id:hanahananeko:20191215184331j:image

f:id:hanahananeko:20191215184340j:image

f:id:hanahananeko:20191215184352j:image

f:id:hanahananeko:20191215184409j:image

f:id:hanahananeko:20191215184420j:image

f:id:hanahananeko:20191215184352j:image

 

 

お譲りを考えていて、

一律24000円まで、多嘉良に下げさせた。

その上で、水晶鑑定の方法(私のやりかた)を

ライブ配信にて、お伝えします。

ご購入くださったかたに。

お伝えは、お電話でも良いのだけど。

ライブ配信のほうが、伝わるし

ついでに、お知りになりたいことを

伝えられる。(あ、これ鑑定?)

 

アイリス小か

アイリス中か

エンジェル大か

心に決めたお石がありましたら、

お知らせください。

 

出かけたので、寝ろと言われたけど

私がコーフン状態なので、多嘉良はブツクサ。

でも、元気出るんだよ。

 

3月または4月、日程はご相談ですが、

地元での会合を募集します。

その際にお渡しする、絵のオーダーも

受け付けています。

絵があり⇨5万円なので

絵なしだと、半分の御代にて、30分お話です。

どっかのホテル内のカフェか、レストランにて。

 

遠方からのお越しも、もちろん大丈夫ですが

早めにご予約いただくことと、

絵やお品のやり取りが、複数回あった方々。

カウンセリングサービスのご依頼などで、懇意な方々限定です。

地元の方々は、おじ様が大勢なので、

男性NGではありません。

 

これから、お蕎麦を茹でます。

眠いですが、エネルギー満ち満ちなので、

頑張ります。