華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

クリスマスプレゼント

f:id:hanahananeko:20191222175532j:image

Amazonで、ティッシュを買いだめ。

そのダンボールに入る化け猫。

 

f:id:hanahananeko:20191222175627j:image

多嘉良に、クリスマスプレゼントは

毛糸を買ってね、と言った。

これは、特にプレゼントではなくて

日常の。☝︎

毛糸だと?と言われた。

張り合いがない、だとか。

 

多嘉良には、ps4のコントローラーを

プレゼントした。

よくわからんが、良いやつ。

連射とか、しやすいらしい。

高かった。私には。

プロ仕様だか何だか、射撃ゲームに

適してるやつ。

 

 

娘は、すみっこぐらしというキャラクターが

好きなのだけど、

今日、教会のあとのランチで、お店が

混んでいたから、待ち時間に

多嘉良の目をぬすみ、近くのお店へ。

娘のために、プレゼントを買った。

 

すみっこぐらしのお稽古バッグと、

クッション。

お弁当箱。

 

多嘉良が探しに来た。

もちろん怒られた。

 

娘は、昨日

多嘉良実家からお洋服をたくさん、

買って貰った。

 

みーさんからは、パズル。

姉からは、なんだろな。

娘に選ばせてくれるだろうな。

 

多嘉良には、

すみっこぐらしのぬいぐるみを

娘がねだっていて、多嘉良は数種類、

スーツ姿で買っていた。

私も一緒に買いに行った。

 

サンタさんに娘が頼んだものは、

アナ雪のLEGOで作る、ジュエリーボックス。

 

それは、クリスマスの朝だね。

靴下、ベッドに下げなきゃね。

 

🔸🔸🔸

 

オーダーで、カップルドールを

作っていたら、

娘が「かわいい、いいな」と

言う。

 

将来の王子様とのために、

小さなドールを作った。

f:id:hanahananeko:20191222180231j:image

そうこうしていたら、

多嘉良が無言で作り出した。

それが、これ。

f:id:hanahananeko:20191222180239j:image

ぐっ、ぐるぐる巻きじゃん…

 

しかも、猫の形なの。女の子用のドールが。

 

せっかく作ってくれたから、もらったけどさ。