華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

1月2日

1月2日になると、

そろそろお正月ぽくなくなる気がする。が、

まだお正月か…

 

能生さん、瀧さん、

白ちゃん&翡翠に会ったよ。家で。

少し不思議な感じだった。

舘が、家みたい。ちがった、家が舘みたい。

 

多嘉良が、私のご主人様然としてるのが

(ご主人様なんだけども)

不思議だったんだよ。なんだか。

昔の感覚からしたら、変なの。

 

能生さんが、特に自然なんだよね。とても。

白ちゃんと翡翠は、もともと多嘉良を

応援してたから、それこそ普通の感じなんだけど。

 

瀧さんは、私の前々からの葛藤みたいなものを

知ってるので、一歩引いてる感覚。

占室の人らは、人の間の空気の機微を感じとるからね。

 

f:id:hanahananeko:20200102184707j:image

これは、能生さんの護符。

男女護り符を書いてもらった。

リングは、私の作+コレクションで、福袋にした。

 

占室を少し手伝って貰っていた、お弟子さんが

デビューするかも知れない。

メルカリでやるかも…

らしい。

 

メルカリは、身分証明のことで

なかなか受理せず、30万円くらいが

すぐに支払われなかったから

(結果的には、長いことかかって振り込まれたけど)

あまり賛成しないけど、個人個人のことだから

ね。

 

スタートし出したら、ご紹介致します。

 

もうお一人、デビューされるかも知れない。

そのかたも、スタートしたらお知らせ致します。

🔸🔸🔸

 

今、リンツにいる。娘とホットチョコレートを飲んで、多嘉良を待ってる。

 

多嘉良は、服を見に行った。

 

f:id:hanahananeko:20200102191422j:image

私も、ワンピースを買って貰った。

🔸🔸🔸

 

今日、22時から

お電話カウンセリングOKです。

(多嘉良にゲームで勝ったので)

 

舘メールに、お申し込みください。