華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

超強力呪術 抱き人形

多嘉良があんまりにも、横暴だから

つくった。

 

f:id:hanahananeko:20200108175613j:image

黒魔呪術までは

いかないけど、

白呪術としては最高峰くらいの、強さ。

 

『あなたは私のペットなのよ』って感じの。

言うこと聞かせる呪術。

毛糸5玉使用。

自立する。編みぐるみとは、違うよ。

 

賢いワンワンたから君。

一生抱きしめててあげるから、

言うこと聞けよ、このバカちんが!

…という、愛の抱きしめ人形です。

 

多嘉良の髪の毛が、芯部分に入ってて。

多嘉良の使ってる香水を、ブレンドして

染み込ませた。

 

これを見た多嘉良の反応

⇨「わかった。猫人形を作って対抗する」

 

しまったー。

多嘉良は作れるんだった。

 この場合、念同士のやり取りなので

強い念が勝ち、私、負けそう。

 

決まった作りかたはなく、

念を籠めて糸を縛り、交差させ、

巻いていくだけ。

 

ご自身で作れます。

 

作れないかたは、ご依頼ください。

 

髪や、匂いは

私が呪術を強めるために、やっただけだから

入手できない方々は、毛糸だけでOK!