華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

期間限定?予定。翡翠とline鑑定

https://sencitsh-lin-hisui.stores.jp/

 

最近、お弟子さんの活動が

活発で、触発されたらしい。

 

翡翠にlineで、鑑定して貰えます。

 

一目(ひとつのテーマ)で、霊視です。

 

翡翠は今は、ふつうの会社員なので

活動時間は、限定されます。

 

受験期に忙しいのは、社員じゃなく講師なので

新規生徒さんが入る前、

または春季講習前の3月までは

活動できるかと思います、と言ってました。

が…

 

どうでしょね?

翡翠は、メンタルがゴマどうふだから。

(柔らかめ、ってこと)

 

現在、占室輪とお取り引きがあるかた

のみ、受け付けるそうです。

 

翡翠タブレットにlineを

入れて、やってます。

携帯のlineは、会社の仕事でも使うそうなので。

 

翡翠にlineを教えても、問題ないよ

という方々。

 

カウンセリング終了後に、翡翠から

lineすることはないです。

依頼人様からも、終了後は送らずに。

そこは、徹底と多嘉良から。

 

 

ご購入のあと…

storeでは、メッセージを備考欄に入れられます。

翡翠に、ラインのidを伝えてください。

 

うまく検索が出来なければ、

メールでも…。

idで、友達追加ができる設定?

なら、出来るはず。だよね??

 

出品は、少ない(たまに、少しずつ)と思うので、

早い者勝ちで、翡翠とご縁が深い方々に。

 

白ちゃんは、多嘉良の反対を押しきって

一時期、占室輪の名前を借りず、

やってみたいと言って、

別の占い師ネームで

やっていたのですが、

すごく傷つくようなことがあり、

そのサイトは辞めて、休んでいます。

 

多嘉良に、「だから言っただろう」と

言われちゃっていたな…。

 

まあ、サイト自体があまり、良くなかったんだけど。

私は、何でも學びだから、やりなさいと

言って。

千尋の谷にさ。背中を押したのさ。

 

じゃあ、翡翠と仲良くしたい方々は、ぜひ。

 

あ、無茶ぶりはダメですよ。

電話、彼はNG(白ちゃんNG)なのです。

と、写真送ってなどの、逆セクハラは

イカンのです。⇦能生さん風。