華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

休日、祝日

私の水晶たち🔮

かわいい。

もっと集めたいな…⭐️

f:id:hanahananeko:20200113145438j:image

 

f:id:hanahananeko:20200113145525j:image

このリングは、お譲りできるもの。

心惹かれたら、お問い合わせください。

 

おすすめは、真ん中のハートのムーンストーン

右から2番目の、ムーンストーン

(つまりムーンストーン

どちらもK18だから、2万円くらいになるけど

 

左のハートは、K10  4°C ダイヤです。

 

あ、改めて見ると、かわいいな。

今日、着けていこうかな。

私のリングへのこだわり、なし。

リングは好きなのだけど、

着けておしゃれする気が

あんまりないのよ。

f:id:hanahananeko:20200113150953j:image

 

 

今日はこれから、多嘉良の実家に行く。

夕食、多嘉良実家で頂く。

 

娘は夕方からピアノ。

今も、ピアノ弾いてる。(今は家)

 

多嘉良はお休みなので、グダグダしている。

ぐだぐだ、ごろごろ。

家だと、甘えた大型犬のよう。

 

昨日、こちらの地方は成人式だった。

多嘉良、運転しながら女子をウォッチング。

新成人。みんな可愛いね。

男子ももちろん、おめでとう‼︎

 

私も、写真撮りたいな〜。

成人式、やってないから。

(当時は今より、変なガリガリ時期)

 

写真館で恥ずかしいから、やめとこう…。