華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

娘の音読カード、それからメッセージ絵画が続く

f:id:hanahananeko:20200122191024j:image

娘の音読カード、本当はハンコで良いのに

やたら気合いの入ってる母。

クラスの話題に。

小2の話題なので、私の脳内は

同レベル。

 

f:id:hanahananeko:20200122191134j:image

題名『優しくなりたい』

 

貧血でフラフラなんだけど、

メッセージが次々と降りて来て、

それを主題に、お祈りして

猫モチーフで描いている。

手が間に合わん…。

 

というか、描く体力が追いつかない。

 

水彩色鉛筆に、筆や綿棒で水を滲ませて、

水彩画にしている。

少しポスターカラーなどを

使う。

 

お求めくださったかたに、

〜様、とお入れして

描いた日付と、描き手の華のサインを入れています。

 

描いたら、ミンネやstoreに出しているので

たくさん描けて、並ぶと良いな。

かわいいギャラリーになると良いな。