華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

腰痛の話と、多嘉良の文と私の文の話

昨夜、夜中3時くらいまで

多嘉良とベタベタいちゃいちゃしていたら

腰の骨⁇が

変な具合になった。

 

痛い…

なんだこりゃ

痛い…

 

お産の時のようだ…

何者かが、私の腰にハンマーで釘を打ちつけとるでーーー

 

でも眠いので

陣痛中も気を失う感じで寝たけど、

そんな感じで眠る。

 

夢の中で、多嘉良が

トゥルースリーパー(腰に優しいベッドマット)買わなければ」

とか言ってる。

 

朝一で病院へ。

土曜日でよかった。

とりあえず、近所の形成外科。

レントゲン撮る。

 

腰椎の疲労骨折の

なりかけ

という診断内容で、

ほっとくと分離症になるので、

理学療法士さんと話し、整体に通うことに。

 

疲労骨折なりかけ

って、

オマエラ一晩で何やってたんだー

と言われそうだけど、

退院後なので、変なことは何もしてない。

 

ひどい運動か、加齢でもなるらしい。

私の場合、骨がスカスカヨワヨワだし

だいたいは寝てるわけで。

ほぼおばあちゃんの骨。

 

f:id:hanahananeko:20200201105746j:image

薬が、とりあえず3日分。また行かなきゃだ。

 

湿布を貼ってくれるターチン。

落ち込むターチン。

別に君のせいじゃないからさ。

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良の私小説
キレっキレのまま、第5部に突入…

 

そのうち一般公開されるなんて
私、シニマス。あああ。

 

多嘉良の文を大好きな方々がいらして、
読むのが楽しみで、つらい仕事頑張れる
と、おっしゃったりする。

 

まあ、多嘉良も書いて整理したいのに
全然整理出来ん


と言ってるのだけど、
書いて落ちつくんだろうから。

 

私の文、いつだったかの
男性遍歴文も読みたい、と
えー、社交辞令もあり
ターチンへの文への期待ついでに、
おっしゃってくださったかたが。

 

ううむ…。

じゃあ、出すよ。
ヒマつぶしに、ぜひとも読んでくだされば、
幸いなりよ。⇦誰⁈

 

ちょっと開けっぴろげなので、気にしない方々のみ、お読みください。

この次の記事に出します。

 

多嘉良の文は、出たら、
マジで私を想像しないでください。

多嘉良の中の、美化100%の誰かです。

 

あと、多嘉良じゃなくて別の人を
想像して読んでください。じゃないと、私は
火星かどっかに住むことにします。

 

もう一つ、多嘉良の純文学的な文は
公開しないのか、どうか
なっちゃんに聞かれたんだけど。

 

あ、なっちゃんは、有料ブログ読者です。
毎月9000円を多嘉良に言われて、
海外の女の子を守るプロジェクトに
寄付しています。

 

有料ブログ読者様は、リアルタイムで
できたてホヤホヤの、
多嘉良が出したでっかい💩を、
読んでくださっているのです。


表現物は、綺麗な良いかたをしなければ
💩か、ゲロっぴみたいなもんだからね。

 

私の敬愛する歌手、Coccoさんも
歌は排泄物だと言っていたし。
あんなに綺麗な歌をね。

 

で、ええと。

純文学的なやつは、ものすごく
難しくて、言い回しとか。漢字も。


多嘉良が素で書いてるから、わかりやすく
書かれてないの。噛み砕かれてない。

 

幸田露伴とか、三島由紀夫とか普段から
読んでる人は、大丈夫だろうけど。


私、かなり本を読んできたつもりだけど
???
ってなったから。

 

なので、それは❌
しかもエロすぎる。

 

🔸🔸🔸

娘に枕カバーを編んだ。

 

f:id:hanahananeko:20200201110255j:image

毛糸の枕カバーは、

ふわっふわで

うっとりして、たくさん、よく眠れる。

 

私自身にも編んだ。別な毛糸で。