華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日より…

7夜連続で、

多嘉良の際どい呪詛が読めます。

 

大人の夜の始まり(何だそれ)の時間、

だいたい11:11pm更新予定

らしい。

 

http://unispourlavie.livedoor.blog

 

まだ載ってません。

今夜の23時以降からです。

 

HPの完全版というか

補足版って感じ。

ひとつの記事が、長めの告解というふうな。

 

完全版ってのは、坪内逍遥の文みたいな

超長文のほうです。

これが、わかりやすく書き直されて

公開されるのかは、わかりません。

 

華筐 というタイトルは、多嘉良の造語。

花筐、はながたみ

お花を摘んで、入れておく籠や箱のこと。

 

🍒お会いしたことがある方々、

私を想像しないでください。

 

🍒多嘉良を見たことがある方々、あのオッサンが書いてるのかー

と思っても、ぜひ忘れましょう。

 

🍒多嘉良の前職の記述がありますが、ボカしたりズラして書いてるはずです。

(6日目あたりに出てきます)

この会社あたりに勤務してたんじゃないかと、どうか探らないでくださいニャ。

 

🍒無断転載、引用は厳禁です。

 

多嘉良がお知らせを書くと、怖いので

私が書きました。

 

一気に掲載しないのは、

多嘉良の文が長くて重くて固くて、

なんだか毒素もあるので、

一息に読むと

理解しにくいのと、すごく疲れて

エネルギーを奪われるからです。

 

告解や、HPの文が大丈夫だった方々向けです。

シースルーな性的描写があるので、

苦手な方々は×です。

でも変にエロくならないのが、

多嘉良の巧妙な技です。

 

私は今回は、片側を書きません。

書けば良いさと言われたんだけど、

どうだろ…。

あ、書けば良いのか、仕返しに。

じゃあ、書けたら書くよ。

 

多嘉良に、ペンギンさんとネコちゃんの

パペット(手を入れて動かすぬいぐるみ)で、ピアノは別録りで

(両手塞がってると、ピアノ弾けないから)

どぶろっくさんの、あの歌を

歌わせた。

文書の一般公開と、引き換えに。

 

その様子は、Instagramの動画で

出すかも知れない。あ、手元と歌だけ。

 

ターチンが、ぬいぐるみに手を入れて

ジタバタ動かしつつ、

「や〜まいの母を救うたーめー🎶」

と、朗々と歌っているのよ。プププ。

 

人を楽しませることは、

絶対嫌いじゃないから、

まあ、出しても怒られないかも。

 

会社の人に見られたら、怒るだろうけど。

秘書君に、「家で何やってんすか」って

言われそうね。

 

🔸🔸🔸

f:id:hanahananeko:20200203163112j:image

大輪の薔薇のインカローズ

どなたかに。

アルゼンチンインカローズ。重いです。

 

f:id:hanahananeko:20200203164456j:image

よく見ると、星が入っているみたいに

すごく光っています。

写真に出せない。

銀河…

 

天然の欠け、黒い班があります。

 

f:id:hanahananeko:20200203163103j:image

多嘉良作

f:id:hanahananeko:20200203163405j:image

 

 

ムーンストーン

多嘉良作品。

f:id:hanahananeko:20200203163438j:image

小さくて、優しいムーンストーン

とっても繊細です。

雪の妖精みたい。

f:id:hanahananeko:20200203163657j:image

 

どちらも、storeにて。

 

あ、本日30分

お電話カウンセリングが可能です。

23:30から。

多嘉良がうるさいので、

少しも延長できず30分ジャストですが…