華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

通院は短いドライブデート

朝、病院に行く時

多嘉良の車に、インポートされてる音楽を

いろいろ探してみた。

 

車の操作はわからん。

 

japanese rock の項目にしていたら、

ランダムで聴けるぽかった。

 

そこで流れた

B'zの『ring』。

知ってるかた、いらっしゃるでしょうか。

B'zの曲の中では、マイナーですが

超名曲。

 

カラオケで歌ったら、

上手くても(上手いほど)ドン引きされる曲。

 

これを、多嘉良はドン引きされることなく、

歌えるのだ。

ちなみに歌詞は、West life系。

 

姉の影響で、私は少し昔のアーティストを

聴いていた。子供の頃。BOØWYとか。

姉も、昔の曲が好きだったみたい。

 

チャゲ&飛鳥(⇦表記がこれの時代)とか。

彼らのデビュー曲、歌えるくらい。

 

B'zも、曲数がすごくたくさんある。

尾崎豊は、よくわからないけど

少し聴いてた。

 

それで、ringは良い曲だなー

と思い、若かりしターチン(26才)

に歌える?

と聞いたら、歌えたのさ。

 

あれを、普通に歌えて

しかも、なんかカッコよく見えるわ…

ってことは、この人アーチストなのかしら?

と思った記憶がある。

 

ちょっとフツーじゃない。

歌うまいと、2割増かっこよく見えるが。

あと、スーツが似合ってれば3割増し。

今は、おっさんだけども。

 

明日も病院だ。

通院、疲れる。

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良にバレるまで

ブレスレット出品。

 

少し、価格を下げたものも。

インカローズは、怒られる💦と思い、

できなかったけど。

 

f:id:hanahananeko:20200204220734j:image

f:id:hanahananeko:20200204220740j:image

スターガーネット