華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

価値観、もの の見方

昨夜、ご依頼人様とお電話してて

思ったのだけと

 

多嘉良の、私に対する想いや

今の、私たちの在りかたを

羨ましいと、おっしゃってくださる方々が

いらっしゃるのだけど

 

よーく

よおぉぉぉく

考えてみてくれ。

 

家の中に、電球型の見守りカメラあるし

多嘉良はライブ映像で、チェックできるし

💩してても見られるし

ふつうに外出禁止だし

ってか、外出しようとしても出来ないし

(病気だからってのもあるが)

好きなところ(ソファーとか)で寝てても

勝手に多嘉良部屋に連れてくし

(抱っこ移動。強制。起こされる場合あり)

夜な夜な怪しい文を狂喜乱舞な感じで執筆して(小躍りしながらじゃ、ないだろうけど)

盛り上がれば抱きついてくるし

(私は寝てます)

犬チューだから、犬に顔を舐め回されるようなもんで、

別に多嘉良自体が嫌なわけじゃないが、

顔洗って寝る手間が出て、

なんならシャワーもしなければで

(手足もチューされます)

なんもアクロバティックなことされなくても、

私は体にガタが来てるもんで、

多嘉良的にはソーットそーっと

大事に扱ってるつもりらしくても、

腰ボネ折れかけるし、

画廊関係の人で読んでる人もいて

「情熱的な愛で眩しい」とかおっしゃいますけども、

多嘉良の海外の親友まで、今では有料ブログの

購読してて

「こんな女子は怖くてワタシなら近づけない」とか言われてよ、紳士に。

チガーウ。私は悪くねーよ、

よーく考えてみたら

よーく考えてみなくても

多嘉良の愛は偏執狂。そっちだろ、ツッコムなら…

代わりに私になってみてくれよ、

一晩で発狂できるから。

 

ってな思いがあふれ、

私は今朝は泣きながら

カロメ(カロリーメイト)を食べ

★食べさせられた☝︎

病院へ行き、

 

それで、やることと言ったら

待合室で、中古ワンルームマンションを検索して

多嘉良から離れて暮らしたら

と、シュミレーションして

 

精神安定を図る。だけ。

あくまでも、シュミレーター。

 

実際は無理。

多嘉良から逃げられる人はいない。

 

なので、

熱烈に愛されたい‼️

という人は、

その裏側も考えてみると

ものごとは、プラマイゼロというか

大変な面もあるんだなあ、と

思ってくれぃ…。

 

あ、紳士(多嘉良の友)の弁は

別に気にしてない。

このかたとは、帰国してる時に会った。

国際結婚して、ヨーロッパ在住。

☆有料ブログに記載

 

霊感のある人で、

私のことは怖いらしい。

 

🔸🔸🔸

 

ルーン文字占い、お石占いのキットを

思いついて、作った。

 

f:id:hanahananeko:20200205171307j:image

f:id:hanahananeko:20200205171314j:image

f:id:hanahananeko:20200205171327j:image

ルーンの表のボタンの柄は、こんな感じ。

お石は、お石屋さんに

ブレスレットにならないお石を、分けて頂いた。

 

お石占い法はメールにて

ルーン占い法は、同封する便箋にて。

と言っても、簡単なのだけどさ。

 

どちら7777円にて。

⇨舘メールへ

🔸🔸🔸

 

雪が降っている。

めちゃくちゃ寒い。

今日、病院行く時寒かった。