華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ラクラクday

 

今日は

ラクラクdayで、多嘉良のお母さんに

夕食のおかずを頂いた。

 

志村さんが作ってくれる時は、

私が寝てる日。

挨拶も出来ない時があり、申し訳ない思いで

いっぱい。

 

 

若鶏唐揚げ、おこわおにぎり、

ほうれん草のおひたし、

海藻と茸、山芋とオクラのサラダ、

根菜のマリネ。

 

さっき、マリネだけ食べた。

 

多嘉良はネバネバ系が嫌いなので、

サラダは娘と私用。

なのに、食べられなかった。

娘が食べていた。

 

ラクラクdayなので、娘と遊ぶ。

娘がブレスレットを組むのを、見守る。

娘の勉強も見た。

 

f:id:hanahananeko:20200208202334j:image

 

独創パラダイス大爆発なブレスレットは、

娘のもの+お母さんのもの。

今月、お母さんの誕生日なので。

私はマフラー編んでる。

間に合うかしら。

 

今回のブレスレットは、

オペロンゴムなので

着用可。

お石も、捨てられてしまうものではなく。

単価も通常のもの。

 

storeに出品します。

 

f:id:hanahananeko:20200208202412j:image

苺のお姫様

 

f:id:hanahananeko:20200208202424j:image

財宝を探しに

☝︎こちらは、お譲り決定

 

f:id:hanahananeko:20200208202510j:image

太陽と、お空から

 

題がついてる。

ブレスレットの説明は、storeにて。

 

 

あ、お品の発送が少し遅れていて

申し訳ありません。

明日、ゆうゆう窓口から発送致します。

今週は多嘉良が忙しくて、なかなか…

私の入院後だから、やらなきゃいけない仕事が

押し寄せて来たそうな。

 

 

雪が、時々

ぱさぱさと降っていて、

とっても冬らしい。

美しい日。