華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お華の子守唄まったりライブ(未定)

f:id:hanahananeko:20200213181822j:image

チョコを娘と作った。

 

私が作ったのは、星が控えめなやつだけ。

(多嘉良用)

 

あとは娘の作。

みーさんのやつが1つ、

多嘉良両親へが2つずつ?だったかな。

 

あとは、娘が2、3個食べていた。

「パパは、いっこで良いよね。ママが作ったやつね。おなか出ちゃうからね」

 

🔸🔸🔸

 

今日はターチンが家にいて、仕事してる。

特に何か、あるわけじゃないんだけど

動悸が一昨日からかな?いきなり、始まるので。

心配しているらしい。

 

別に、何てこたぁないんだけど、

「ウゥッ」とは、なる。

寝てるだけ。

 

ターチンのヒーリングはすごい。

体調悪いと、なぜか昔、昔の嫌なことを

思い出すんだけど、

ターチンがぎゅっと抱っこすると、

あらあら不思議。消える。

つっても、完全に無理な時は無理で、

効かない。(私が拒否してるぽい)

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良作

ブレスレット

 

f:id:hanahananeko:20200213182819j:image

f:id:hanahananeko:20200213183337j:image

f:id:hanahananeko:20200213190543j:image

f:id:hanahananeko:20200213190552j:image

プラチナルチル

 

十字架つき。

針は細く、ウサギのモフ毛のようだけど、綺麗。

 

f:id:hanahananeko:20200213182913j:image

f:id:hanahananeko:20200213183345j:image

f:id:hanahananeko:20200213190520j:image

f:id:hanahananeko:20200213190526j:image

ヘマタイト入りルチル

こちらにも十字架。

 

多嘉良は、昨日の私の記事の意見とは

逆だそうで、

ストーンのこの世での価値に敬意を払う⁇

みたいな感じだった。

 

つまり、高くても買うってことと、

意味合いを重視もするし、

大きければ大きいほうが良いし、

透明度が高いほうが良いし、

という意見ね。

 

私は娘と、組む。

 

f:id:hanahananeko:20200213183255j:image

花十字のブレスレット

f:id:hanahananeko:20200213183304j:image

小鳩のブレスレット

 

4点、storeに出品です。

 

🔸🔸🔸

 

まったりライブをやりたくて、

ちょっと企画した。

 

お華の子守唄まったりライブ(顔だしなし)。

 

ラジオ配信アプリ、最近はどこも

評判が良くなく、

じゃあインスタライブかな…と。

 

これは無料なので、

時間短め、それと、予定通り開催できるか

わからん。

歌ってると、息ぎれと動悸が走るので、

多嘉良は良い顔をしない。

ま、体調次第で。

 

やる時は、早めに

何時からやります〜

と、ブログに出すので、

来られたら来てください。

録画があるから、

録画でのんびり聴いて貰えれば良いかな。

 

子守唄なので、夜にゆっくりたくさん眠れる

ように。

耳だけで聴ける感じね。

 

コメントがあれば、嬉しいけど

私も、歌の検索しながらかも。

あまり、反応できないかも。

 

舘メールに、リクエスト曲を

送ってください。

曲を知ってて歌えたら、歌います。

アカペラで、切れぎれに。

 

ときどき、フンフン(鼻歌)でごまかすけど。

皆様、同年代なので

わかる曲、多いと思うんだけど。

マニアックなのは、わからん。

 

童謡でも可。

洋楽も、わかるやつはわかる。

アラニス・モリセットとか、呪文系(早口英語)はキツい。

 

ジャンル指定でもOK。

知ってる演歌から一曲、とか。

 

今夜やりたいのよ。

23時から10分くらい。

使うアカウントは、メインのインスタアカウントです。

 

週末のほうが良いのだろうけど、

やれたら好き勝手に、

小歌の切れっぱし繋ぎするので、

録画にて確認してくだされば、幸いです。

 

 

これから、寝るので

体力次第にて…

 

開催できたら、ブログでお知らせ致します。

多嘉良の妨害で、企画倒れしませんように。

ちょっと、みーさん家行ってきてほしいわ。