華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

知恵熱なのか風邪なのか

昨日から風邪。

鼻水と、微熱。

寝てる。いつも通り。

 

昨日はリハビリだったけど、

お休み。

日曜日も教会は、

お休み。

 

多嘉良は、コロナのために

家で出来る仕事は、家で。

出張もしばらくない。(国内外)

 

で、

暇を持て余してる

というわけじゃないけど

のんびりしてるので、

 

ベタベタもしてくるし、

例の小説を書いていて(かなり長いやつ)

難しい言葉を直しながら、

有料ブログ内で絶賛公開中…

 

一般公開は、しないか

しても半年〜一年後くらい。と思います。

 

私も、片側の長いやつを書こうとして、

少し書いたんだけど

書きにくくてさ。

知恵熱出た。あ、ただの風邪か。

 

🌟🌟🌟

 

お弟子さんの杏光さんが、

かわいいものを作っていらっしゃる。

 

仕事して、習いごともしながら。素敵ね。

 

お祈り用に…手作りろうそく 【魔術・占いにもお使いください】 #minne https://minne.com/items/21765890

 

イギリスの魔女さんっぽい。

 

🌟🌟🌟

 

YouTube配信、しました。

短めの。

ホワイトデーの愛の術。

 

https://youtu.be/W4ekQuGtxQE

 

途中で、娘を迎えに行った多嘉良が

二人して帰ってきて、アワアワしながら終了。

 

リンゴの皮、けっこう残ってましたが

あれくらいなら、まあ、ご愛嬌です。

 

魔術だからといって、肩肘を張らずに…

大事なのは、想いの深さ・強さです。

 

リンゴを剥いてる時、ちゃんと

ターチンを思っていたかって??

⇨もちろん!呪文も唱えています。頭の

片すみで。

 

ターチンが電話をかけていたり、

娘が騒いでいたり、いつもの家の空気感あり。

 

あ、駐車場は

上の階のかたが、お譲りくださるそうです。

ターチン、どうやって交渉した¿

 

で、機械式駐車場の解約を先にしたので

でかい新しい車が、近くのホテル駐車場に。

通院用の車を、譲って頂いた場所に

停めるのかな。

 

 

🌟🌟🌟

 

忘れてたけど、ブレスレットを

storeとミンネに出してます。

ミンネには、あまり出してないかな。

 

f:id:hanahananeko:20200228185554j:image

グリーンガーデン

 

f:id:hanahananeko:20200228185607j:image

ひすいリング

 

f:id:hanahananeko:20200228185625j:image

輝きのシトリン

 

f:id:hanahananeko:20200228185648j:image

千層ガーデン

 

🌟🌟🌟

Twitter

アカウントは、何かで作ったことがあったんだけど

全然使ってなくて、

使いかたがよくわからないんだけどもさ。

 

Twitterから、store決済で

小鑑定できないか、考え中。

 

実行の可否の

ラスボスは、ターチンです。

 

さっき、YouTube配信できる状態じゃないだろ!

と言われた。

38.3°c

まだ大丈夫。

 

うおー、38.8°c

 

病院に連れて行かれたら嫌だな。