華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

治った❣️

ターチンヒーリングを受けたら

38.8°C(夜)施術前

→37.3°C(夜中)施術後

→36.8°C(朝)

 

すげー、ターチン。

 

今は、ちょっとした症状で

病院行けないし…

 

ニュースを観てなかったけど、

たまたま観たら

暗い気持ちになった。

 

早く、みんなが安心できるように。

 

なにげない日常の繰り返しを、大切に。

好きなことをして過ごす、

穏やかな時間を大切に。

 

感染というのは、

私には

呪いの伝播に思える。

罹患したらシヌゾ、って呪いに、感染しそう。

 

家での対応は、いつも通り。今まで通り。

何も変わらない。

 

⭐️⭐️⭐️

 

今夜はお電話可。

22時半から、お一人。

 

⭐️⭐️⭐️

 

f:id:hanahananeko:20200229105222j:image

ラリマーを出品した。(私物より)

 

多嘉良秘蔵水晶も、先日出品した。

すぐ、持ち主が決定した。

 

 

f:id:hanahananeko:20200301015009j:image

 

えー

欲しかった、

というかたは、多嘉良に問い合わせを。

言いづらかったら、私に。

 

多嘉良はしばらく、なるべく自宅仕事なので、

水晶鑑定も可能です。

お返事は夜中だと思うけど。

 

🌟🌟🌟

 

私も小説書き書き中。

多嘉良が青臭い小説臭いので

(つまり臭い。青春臭)

私も小説仕立て。