華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ぷよぷよ

今日も、教会をお休み。

多嘉良は行ったけれど。

 

しばらく、娘と私は休ませるように

多嘉良のお父さんとお母さんからの希望

なので、仕方なし…

 

ターチン、今日はのんびりday

らしい。

お昼は、サンマと鮭のパスタにした。

(市販のパスタソースで)

 

娘はピアノの宿題。

弾いている。

 

午後はみんな、それぞれゴロゴロ。

娘は、YouTube

 

ターチンは、ぷよぷよクエスト

アプリのゲーム

を始めている。

 

私は隣で、ゴロゴロ。

 

多「1234567…イイカンジ〜」

 

(注:ゲームの音声です)

 

7連鎖か。手加減は、しないのか。

 

私「それさぁ、4連鎖以上だと、画面見えなくならないの?」

 

多「いや?ならない」

 

よくわからん。小学生がやるようなゲームに

見える。

 

私「ぷよぷよのキャラクターはよくわからない」

多「俺もわからない」

 

多「キュピーン」

 

(注:ゲームの音声ではない)

 

私「なっ、何⁈今の音。声?

多嘉良の声か??何なに?」

 

多「…」

 

ゲーム画面、7+3連鎖

になってるが。

 

私「10連鎖したの?」

 

多「違う。ボーナス的な」

 

ボーナス的な、なんだよ。

 

謎なターチン。

 

🌞🌞🌞

 

春めいていて、あたたか。ぽかぽか。

 

河辺まで、車で連れて行って貰った。

 

多嘉良実家に行く道。

 

近くの駐車場に、車を停めて。

ついでに少しお散歩。

 

お花が咲いてる!

 

パンジー

ビオラ

 

チューリップは、まだ。

 

*そのあと、少し具合悪くなった。

ちょっと長く歩いたため?

 

🌟🌟🌟

 

多嘉良が組んだブレスレット。

 

f:id:hanahananeko:20200308192615j:image

f:id:hanahananeko:20200308192629j:image

ルチルのエンジェルヘアー

f:id:hanahananeko:20200308192727j:image

f:id:hanahananeko:20200308192734j:image

よぅく見ると、レインボーが見られます。

きらきらの虹色が、散りばめられてる。

多嘉良が持っている内に、虹が出た珠あり。

 

ルチル、水晶も、だけど

長く持っていると、虹が出てくる。

アメジストも出る。

お石は、波動をよく捕らえてくれる。

 

財運、仕事運のお石は

多嘉良が組むと、何となく違うのだ。

 

f:id:hanahananeko:20200308193132j:image

f:id:hanahananeko:20200308193140j:image

f:id:hanahananeko:20200308193208j:image

🌟🌟🌟

f:id:hanahananeko:20200308193226j:image

こちらは、レッドガーデン

 

f:id:hanahananeko:20200308193246j:image

f:id:hanahananeko:20200308193300j:image

こちらも、財。益。

仕事をする上で、的確な判断力を与えてくれる。

事業成功にも。

 

ルチルエンジェルヘアーは、大珠です。

直径1.1cmくらい。

ブレスレットにしても良いけど、

女性にはお念珠です。

 

storeにて。

 

🌟🌟🌟

 

本日、お電話可。

23時から、30分。

ターチンがウロウロしていますが💧