華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ねむねむたい日

 

ランサーズ、システムが煩雑すぎて

出品を下げています。

シルバーランクというものに

なったけれど、今月、退会します。

 

 

storeだと、事前にカウンセリングのお申し込みが必要だから…

その手間をなくすため、

ミンネで常に、小さな十字架を出品して、

カウンセリング+御祈祷で6666円くらいに

しようか、など考え中。

 

多嘉良は5555 +3000円だか(+2500円だか?)

言ってたけど、

そうすると、ご新規の方々が

飛びこみにくい❔と思うのだし。

 

広く浅く、あるいは広く深く視たいのに。

 

かと言って、前みたく

やっていく…

とすると、かなりの体力・気力が必要で。

今、ほとんど一日寝ていて、

起きている時間は短い。

 

占い師と名乗るのも、違和感があるし。

私は何なのか。

 

今朝、思っていたのは

魂の底からの、子供の時から持っているものを

なくさないように、この世界がどんなふうで

在っても、純度を落とさないで

神様の前に立てる美しさを磨こう

 

ということ。

美しさ、って

見かけとかじゃなくて…

でも、心の純って

見かけに現れるけれど。

 

何かの障害で、表情が変わったりすること

あるでしょ。

みーさんが、お話出来なくなって

表情筋が引きつる感じに時々、なっていたんだけど(今は軽減)

みーさんは、前に比べたら純度が増した。

綺麗になった。男性に言うことじゃないけど。

気持ちを、あらわ にするようになった。

 

🌟🌟🌟

 

日曜日に、ある虐待事件のニュースを観てしまい、2日くらい時々不安定に。

 

その時に娘が、一緒にいた。

 

私が泣いてたので、

「ママ、この4才の子はどうなったの?」

と尋ねてきた。

 

「天使になったの。神様のところに行ったのよ。神様のところに、戻ったんだよ」

と教えた。

もう痛くないし、苦しくないし、寒くないし、

お腹も空かないね。

 

ポロっと

「ママも、この子みたいな子供だった時がある」

と言ってしまったら、娘が泣いて

「ママのことを、抱っこしたい」

と言ってくれた。

 

多嘉良に話して、思いっきり泣いた。

 

☆その夜、娘が私を持ち上げられることが判明。

Instagramに、動画が載っています。

 

🌟🌟🌟

 

レッドガーデンの⓶

 

f:id:hanahananeko:20200310185727j:image

f:id:hanahananeko:20200310185734j:image

f:id:hanahananeko:20200310185746j:image

 

娘と塗り絵中。

 

f:id:hanahananeko:20200310185820j:image

f:id:hanahananeko:20200310185825j:image

f:id:hanahananeko:20200310185831j:image

 

f:id:hanahananeko:20200310185846j:image

駐車場の関係で、多嘉良の新しい車は

29日、納車。

車に着ける御守り。

(これは2年くらい前?に作っておいたもの)

車の御祓は、私がやる。

 

右のは、御祓で使うもの。

成分はミョウバン。の、結晶。

多嘉良が作った。

育てた、というか理科実験みたいな。

大きな結晶に出来るらしい。

 

昨夜、多嘉良に髪を梳き鋏で

整えて貰った。

美容室イラズ❣️