華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ご依頼人様とお茶✨そして、納車

f:id:hanahananeko:20200329181729j:image

遠くからいらしてくださって、

幸せの、楽しい時間。

 

期間限定、苺のケーキ。

 

f:id:hanahananeko:20200329181902j:image

娘も一緒にパチリ📷

お会い出来て、すごく嬉しかった。

 

f:id:hanahananeko:20200329182943j:image

娘と、ホテル内を探検しまくった。

 

f:id:hanahananeko:20200329183008j:image

娘撮り。何この写真。

お腹はモザイク処理。

 

娘、iPhoneポートレート機能を駆使出来るらしく、多嘉良にスポットライトを当てて撮ったりする。

なにげに高技術。

 

 

🌟⭐️🌟

 

多嘉良の車が、来た。

 

f:id:hanahananeko:20200329182046j:image

謎のポーズの娘。

奥にいるのは、ジャンプ君。(ぬいぐるみ)

ブランケット、かけてあげてる娘。

 

f:id:hanahananeko:20200329182150j:image

執事風多嘉良。

こうやって色々してくれるけれど、態度は

ふてぶてしいのだった。

 

これは、座席の位置や温かさを確認してくれてる時。(シートが温かくなる)

 

f:id:hanahananeko:20200329192629j:image

さっそく、ブレスレットを車へ。

 

 

f:id:hanahananeko:20200329183236j:image

ぬいぐるみをサプライズで、車に乗せて貰っていた。

多嘉良が買おうとしたら、

ぬいぐるみは担当のかたのご厚意で、

おまけしてくださった。

(納車の日に乗せておきます、と)

 

娘に、朝

「パパからプレゼントがあるよ」

と話したら

 

しばらく黙って

「ん?ぬいぐるみ系だな?」

と言い出して、

びっくり。

わかるのね。

 

更に、

「新しい車に乗ってるな?」

と言ったの。

 

あらいやだ、多嘉良そっくり。

どっちかと言えば、霊感よりは推理なのかな。

 

そして、ご依頼人様にも

娘は多嘉良に似てると、おっしゃって頂いた。

 

 

最近、どんどんますます娘は多嘉良に似て来ている。

姉にも今日、言われた。

 

赤ちゃん〜3才くらいまでは

私に似ていて、

あのぅ…

アレなんです、みーさんにももちろん、似てないけど

多嘉良にも似てなくて。

 

みーさん時代に

娘が多嘉良の子だっていうのは、

誰にも、全く気づかれていなかったのです。

 

いっそ娘は私が一人で

育てるべ、と思っていたけれど。

今のこの、不思議。

多嘉良とは、子供は授かっても

結婚はせぬぞ、と思っていたが…

今では、多嘉良がいることは絶対になっている。ごり押しの男。

 

 

そういえば、多嘉良と書いてる小説完全版、

もうすぐ完結で。

有料ブログ読者様方々は、リアルタイムで

読んでくださっています。

暗い話なのに。

 

 

今年の秋くらいには、

一般公開予定。たぶん。

もっと早くお届けしたいのだけど、

どうかな。うーん。

 

最近のみーさんですが、

ちょっと驚かれるかもしれません。

うちのマンション内の、2DKを買うことに

なりました。みーさんが。

 

下の階に、単身者用が売りに出されていて、

それだと、ローン組んで買えそうなんだって。

 

このマンション、

ワンルーム世帯はないんだけど、2DK〜4DKまであり、階によって変わる。

あ、上階が何でエライ扱いなのか、わかった。

最上階は、ワンフロアで一世帯で、価格が

どうやら高いらしい。

 

みーさんは今の会社に転職してから、

年数が浅いので

ローンの審査が微妙らしい。

と、多嘉良が言ってた。

 

多嘉良はなぜか、みーさんに対して前向きで、保証人をやるらしい。

今、みーさんに余計なクレジットカードを

解約しろとか、言ってる。

 

カードは、たくさん持ってるだけでも、

あんまり印象が良くないんだって。

持つなら、キャッシング枠は最初から、0に

設定しないといけないらしい。

実際には借りていないのに、例えば

キャッシング枠が50万円までだとすると、

その額の借金があると、見なされる場合がある。らしい。

 

みーさんは、お給料を振り込まれるのが

都市銀行なのだけど、

お給料が振り込まれる口座のあるところで、

ローン組めるようにと、多嘉良が指南中。

 

まあ、何でマンション買うのか、

理由もあるのだけど。

別に私たちと同じマンションじゃなくて、

良くない?

 

最近、みーさんがキライなのですよ。