華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

男女和合フェア(⁇)が続く

 

男女が心身一体、全霊一致となる符を

作った。

 

f:id:hanahananeko:20200404124510j:image

with 多嘉良

 

二人で書いたよ。

 

この写真は、私達の符。

 

ちょうどオーダーがあり、符を作ってたら

羨ましくなったようで、多嘉良が

うちの分も作りたいと言い出した。

 

f:id:hanahananeko:20200404124712j:image

もう一組。

こちらは、storeに出します。

こちらは、作成した三組目なので

オーダーではない符です。

 

御祈祷の時、香油を使うので

ちょっと良い香りがつきます。

 

この符は、書式だけ真似ても良いのですが、

一人で、おまじないとして作っても

効果は…けっこう、いや

だいぶ、かなり落ちます。

 

なぜなら、幸せな男女のカップルの術者が作る

と良く効いて、御祈祷の際にマジカルオイルが

必要になるので。

しかも、そのマジカルオイルも

幸せな男女カップル術者が作られたし…

という、条件がヤバい符なのだ。

(幸せのお裾分け的な)

 

 

さっき、ターチンは

昨日のブログに載せた漫画を読んでた。

ちびまる子ちゃんの最終巻も、読んでた。

「ははは」って笑ってたよ。

 

多嘉良は、わりと笑い上戸なのよ。

大勢の友達といると、よく笑ってるし。

 

志村けんさんも好きだし…

ああ、志村けんさん。ご冥福をお祈り致します。天国で、たくさんの方々を笑わせて

くださる。

 

 

そして、

ミニミニ情報。

毎日、いってらっしゃいのキスをする旦那様は、寿命が

キスをしない旦那様より、5年も長いらしい。

 

さらに、事故ったりする可能性が低いのだって。

 

統計があるって

多嘉良が言ってた。

何のサイト見てたんだ?

 

 

ほらほら、ちゃんと身近な呪術の効果が

出てるわね。

呪術。まあ、念を籠める、祈るということ。

 

誰だって、愛されてると常に感じていたら

幸せを感じる物質が、脳から出続けるし

愛している人を守りたいから、生きたい

と思うし

日常でも、気をつけて行動できるよね。

 

多嘉良が書いてた小説に、記述が出てくるのだけど、

私、癌は寛解して(再発後、放射線治療

5年生存率16%と言われて、今、2年半くらいか。

 

ステージ4の子宮癌は、生存率20%で

癌の中では、生きられるほうなんだけど。

心臓へ負担がかかったから、少しパーセンテージが低いのね。

でも生きてる。

 

多嘉良の愛か‼︎

娘の愛、

周りの方々からの愛。

そして、神様の愛だ。

 

依頼人様も。皆様に感謝します。

生きることは、愛することだと最近、特に

思う。

愛すると、愛される。

愛は、愛で返ってくる。

 

多嘉良が会議で出かけていったので、

ブッチューーー

してやったわ。