華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

娘、初のシジル

f:id:hanahananeko:20200404180821j:image

円の線は、娘が学童で習って

描いてきたもの。

 

こちらは、

恋愛成就シジル☝︎

 

f:id:hanahananeko:20200404181529j:image

仕事の成功シジル

 

f:id:hanahananeko:20200404181551j:image

人間関係を良好にするシジル

 

シジルですが、簡単な作りかたがあります。

自分で作れますが、

霊感が強い人か、純粋な子供に

作って貰うと良し。

または、霊感が強い子供がベスト。

ちゃんとした呪術師なんて、普通は

そんないないから。

 

ましてや、大人なのに子供の脳だなんて

いないよね…(私のこと)。

 

あっ、そういえば。

IQアプリやったのです。

私さ、病院で人格統合後に

12〜16才くらいの脳みそ設定らしくて、

一般の大人よりバカなのね。

 

年齢入力を、12才でやってみたのに

結果89

って、相当バカなんじゃ?

 

38才でやってみたら、

87

…?

ハナだから?

 

娘は9才でやってみたら、

113

で、普通より

ちょい賢いくらい。

 

(一般の基準値が100〜105)

 

で、問題の多嘉良だ。

私の結果に笑いやがって。

 

最高値が160なんだけど、

なんと159。

ひどくね?

ひ、ひどくない?

 

 

アインシュタインが160〜225と

言われてて、そういう人は、

確実に200超えだろうけどさ。

 

また別のIQのサイトだと、

多嘉良はもっと高いのよ。

アホだろ。逆にアホよ‼︎

 

 

 

でも、真面目に解いてたよ。

紙とペンを用意して。

 

病院で検査しないと、アテにならんよ

と、ターチン。

 

そして、私については

純粋さを守るために

バカなんだろうから…

とか言うの。

何かムカつくわ💢

 

ああっ、話がズレた。

 

まあ、シジルは子供に描いて貰ってください。

 

願いを簡単な英語に直し、

スペルを記号化します。

 

何て書いてあるか、わからないように

アルファベットを、絵のようにするの。

それがベーシックシジル。

 

基本のシジルは、円の中に描いてくださいね。

 

今回、娘が描いたものは、英語バージョンと

アイスランド語バージョンだった。

 

恋愛が英語。

仕事と人間関係がアイスランド語

 

f:id:hanahananeko:20200404201423j:image

これが裏側。

(人間関係良好シジル)

 

1枚4444円なので、

必要なかたはメールにて

お申し込みください。

オーダーは、こちらはナシです。

今日は、娘がたまたま集中していたから

作れただけ。

 

小さな袋にお入れし、発送します。

袋から出さず、お財布や携帯のカバーの内側の

ポケット(あれば)

などに入れて

ください。

 

IQアプリのやつ。

娘、2回目

 

f:id:hanahananeko:20200404205600j:image

多嘉良、2回目(満点)

f:id:hanahananeko:20200404205613j:image

もう問題を覚えたらしい。

私、2回やっても

意味わからんが…