華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

スーパームーンの祈り 2020

今夜、スーパームーンに。

11:11pm

これを読み、

ご都合が合う方々は、

コロナ収束・終息を願って

お祈りしましょう。

 

月が見えなくとも。

遥かなお空に、神様に向かって。

 

昨夜も、綺麗な月で

お石の浄化をしたり、視たいものを視たり

お祈りをした。

 

が、スーパームーンだと気が回らず。

今日、お弟子さんがメールにて、

スーパームーンのことを触れてくださったの。

 

多嘉良は当然知ってた。

7〜8日にかけて、スーパームーンだって。

 

だから、ギベオンを受け取りに行く日を

8日の花祭りスーパームーンの日に

したんだね。

 

忘れてた。

ギベオンです。

 

f:id:hanahananeko:20200408184352j:image

重い‼︎

全てがギベオンだものね。

 

f:id:hanahananeko:20200408184412j:image

f:id:hanahananeko:20200408184418j:image

私の手首サイズ。

 

今、調整中で

頭痛と肩凝りあり。

その内治る

というか、元に戻る。

 

やっぱり強いわ。

波動がくっきりと、わかる。

さすが『神の石』と呼ばれるだけある。

 

神様のお人形、アンティークドールたちに

ギベオンを紹介。

お人形の目の動き、言葉が鮮明にわかる。

(怖いと言われるかもだけど、アンティークドールは動きます)

 

鉄なので、水気は錆に繋がるから

家事中は置いておき。

眠りの時も、(私の意識が)どこ行くかわからんので、ベッドの近くに置くわ。

 

一応、錆対策に

ロジウム加工されていて、

ピンクゴールドに。

 

ギベオンは、多嘉良みたいな人

(強く、揺るがない人)に似合うのだけど。

自分を確立してて、自信のある人。

でも、そうなる為に手伝ってくれるのだね。

 

-*-

f:id:hanahananeko:20200408185908j:image

多嘉良作

チベット産スモーキークォーツブレスレット

f:id:hanahananeko:20200408185925j:image

f:id:hanahananeko:20200408185937j:image

鬱屈した迷いの森を抜けて、

輝く日に出逢えるように。

 

と、私はこのブレスレットに願う。

 

多嘉良の組んでる時の言葉は、

storeにて。

 

今はコロナの影響で

多嘉良の仕事が主に、お家なので

多嘉良とお話をしたり、遊べて、少し嬉しいな。

不謹慎だけど。

 

今日、多嘉良は

「世界は今、試されている」とか

色々言ってた。

「国力や人徳が試されている」とも

言ってた。

 

人の真の価値を感じる時は、

非常事態にこそ、だよね。

 

病気になったり、病気を支えたり、

介護をしていたり。そういうことでも、

感じられる。

 

例えば

好きな人がいて、好きな人が

頭の病気になったりして、

その人の人格が失われても、

まだ好きと言えるかどうか。支えられるかどうか。

 

多嘉良は、支えてくれた。

 

この先、おじいちゃんになり

多嘉良が子供返りしたら、

いっぱいかわいがるんだー‼︎

って、ちょっと話が違くなるけど。