華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

セイクリッドセブン

=スーパーセブン。

組んだ。

f:id:hanahananeko:20200511193150j:image

f:id:hanahananeko:20200511193157j:image

小さめの珠(5〜6mm)で、内径14cmくらいなので、

スーパーセブンとしては、

安価で送り出せそう。

 

f:id:hanahananeko:20200511193339j:image

きらきら、綺麗。

f:id:hanahananeko:20200511193355j:image

☝︎私の膝にある状態。

化け猫臭くなったりして!

 

スーパーセブンは、2年くらい前から見ると

粒売りが安くなったかな?

と思うのだけど、結局は

お店による。

 

多嘉良行きつけの宝石店は、1cm以上の珠で

1珠が7500円〜

だった。良い珠だから、だけど。

 

効力が強いというのを、わかるんだよね。

煌めきが強い、だけじゃなくて。

お店の人、占い師じゃないけどさ。

 

スーパーセブンの効果を、ざっと。

 

*愛、調和

*事業成功

霊性を引き上げる

*財力をつける

*運が花開く

*地に足をつける

*総合運を向上させる

 

そもそも、スーパーセブンの

7つは

アメジスト

スモーキークォーツ、カコクセナイト

ルチル、クリアークォーツ、

ゲーサイト、レピドクロサイ

なのだけど

 

全部入っている珠は、ほとんどないです。

どこのお店にもない。

 

ブレスレットの輪、全体で7つの力を

持つようにしたり、お石に

それだけの力が宿っているものを、

選んでいます。

ちゃんと売っているお店は、同じように

厳選してるはず。

 

storeに出します。

可愛いブレスレットを、たくさん組んで

minneと並行して

出していきます。

 

-☆-

 

昨夜のLive配信も、とっても楽しかったです。

毎週末、やりたいくらい。

毎週土曜日とか。

 

でも、体調良くない時もある

+多嘉良が機嫌悪い時もある

 

ので、なかなか難しいです。

 

血液型占いは眉つばだ、ってのは

思うのですが、

AB型の男の気難しさよ…

るるる…♪

 

でも、まあ、基本的にはカラッとしていて、

機嫌が悪くなっても

ちょいちょい持ち上げれば、すぐ普通に戻るのだわ。

 

星占いの性格診断も、もちろん、全ての人が

そうじゃないのは当たり前。

でも、真っ直ぐ育っている人ほど、

当てはまる率は高かったりする。

 

☆☆☆

 

どうにも、腰が

 いてーので

明日は、病院に予約を入れて貰った。

 

いつものことなんだけどね。