華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

御霊符

f:id:hanahananeko:20200603214008j:image

五岳真形図

御祈祷し、出品しています。

あと3枚くらいは、用紙があるので

他でご依頼がなければ

storeに出すかもしれません。

 

f:id:hanahananeko:20200603214323j:image

f:id:hanahananeko:20200603214332j:image

f:id:hanahananeko:20200603214340j:image

f:id:hanahananeko:20200603214349j:image

沢山

したためています。

 

⑅ ⑅ ⑅

 

多嘉良と なかなかのバトルをし、

疲弊した昨日。

 

別居婚を真剣に考えた。

娘を連れて。

私が買える中古マンションを調べて、

姉に連絡もした。

 

原因は、みーさん。

でも多嘉良も悪い。

 

多嘉良のお母さんに一部打ち明けたら、

「離婚はしないであげて」

とまで言われた。

 

全面的に、多嘉良が悪く

昨夜から謝られているものの

だったら言うな!計画立てるな!!

って話なのだった…。

 

一応、この話は済んだのだけども

まだ…モヤモヤしている。

 

多嘉良は好きなので、

離婚は絶対しない。

なのに

信頼性が薄まってしまい、

気持ちの整理がつかない。

 

あっちが熱烈にラヴラヴモードになっても

こっちは「だから何?」って感じに。

 

ああ、男女の温度差よ。

 

男女の温度差が一度開くと、

同じに戻るまで

とても難しい。

 

ちなみに原因は浮気とかでは、ない。

 

別居話は、多嘉良の実家で暮らしなさいって

話になり(お母さんから)

夫の実家で、単身赴任などの理由以外で

夫とは別居婚ってのも

面白すぎなので、

それはナシの方向に流れた。

 

 

今は仲良しさんに戻ってます。

一応。