華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良の一発芸

前に書いたけど、

私が美味しいもの食べた時に

 

(相模屋のお豆腐とか。

ちなみに、また

数日前から相模さんとヨリ戻し中)

 

「おいち〜ニャにゃ❣️」

と言うのだけど、

多嘉良はそれを、音程そっくりそのままで

真似できる。

 

声帯模写というのか…

一度聞いたものは、だいたい真似できるらしい。

高校の時の、私の担任だった先生の声・

喋りかたも、まだ真似できる。

そっくり。(新潟弁で)

 

中国語とか、ロシア語とか、スペイン語

一度聞いた文は、真似して喋れる。

 

警察24時の、被害者のモザイク声女性版とか。

『ソウナンデス〜、知らない男がアパートの

前にイテー、もうビックリしてデスね〜』

みたいなやつ。キイキイ声の。

 

普段、真面目なので、

飲み会でやると大ウケする。

※シラフでもやってくれます。

 

YouTubeでやって欲しい…

打診してみようか。

お話の中なら、ついでにやってくれるかも。

 

6月、7月は特に忙しそうなので、

無理かな💧

というか、大っぴらにはやってくんないか。

 

前も、ピアノ弾き語りで

どぶろっくの歌(大きな◉◉◉◉の歌)

↗️一応、伏せ字

 

やってー、と頼んだけど、ダメだった。

 

コロナで自粛になってる時期だったから、

みんなが元気になれるように、

と思ったのに。

 

何かやってくれそうだったら、

紹介するね。