華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良の平日休み2日目

夜中まで、本を読んだりして

リラックスターチン。

私は、ウトウト。

 

手のマッサージをしてあげる。

休みだからか、だんだん良くなって来たぽい。

 

そして本日、また午後まで眠る。

朝は、娘のために二人とも起きてるよ。

多嘉良は娘を車で送り、朝食を食べる。

私は掃除、洗濯あり。

 

娘の懇談会が夕方にあるので、

何を着ようか考える多嘉良。

無難にポロシャツを勧める化け猫。

 

最近、服やネクタイを私の好みにするように

なって来たターチン。

 

シメシメ。そのまま判断力を私に委ねてしまえよ。

 

なんせ、なっちゃん

「先輩(私のこと)、先輩(多嘉良のこと)は

曲者ですよ。旦那にするタイプじゃニャイっすよ、いやマジで」

と、(私の)入籍前にポソっと実感を込めて言ってきたのだから。

 

大人になってからの多嘉良を、男性として見たことが、ほぼなかったので(⇦ひどい)

結婚したらどうなるか、未知数だった。

 

とりあえず、

「浮気したら〇〇〇輪切りにするからね」

と言ってある。※下品でスミマセン。

 

「はいはい」としか言わないけど、

 

多嘉良は8年付き合ったなっちゃんの妊娠中、新婚でこっちに迫って来た奴なので、

そこだけを見たら最悪男なのだった。

 

ちなみに、多嘉良はその8年の中で

平気で軽い浮気(遊び)を繰り返し、

なっちゃんなっちゃん

「戻ってくりゃイイっすわ」

と、健気で大らかに見守る体勢だったと

いうのさ。

 

多嘉良のことは、全然わからないので

ガルガルしながら、

気をつけているのでした。

 

ま、浮気したら呪殺よね。

そうよね。

 

✯✯✯

 

娘、学校医から

思春期早発症の疑いが来て

(健診で引っかかって)

夕方、病院へ。

 

個人懇談では、

とっても褒められたそうで

何より。

 

小児科へ、あんまりにも

心配で、ついて行った。

経過観察だそう。

 

多嘉良は…呑気。

 

f:id:hanahananeko:20200709195935j:image

あ、ついでに絨毯も買いに行った。

 

❁❁❁

 

f:id:hanahananeko:20200709194140j:image

 

今日はヘルシー。

お母さんが作ったハンバーグ貰ったけど、

明日のおかずにしよう。

 

f:id:hanahananeko:20200709194332j:image

娘の今日の自学。

占いページがある。

 

あ、ノートの後ろに多嘉良がいます。

f:id:hanahananeko:20200709194415j:image

考えごとをしてる時は、髪の毛をシャワシャワするターチン。

 

☝︎この時に話しかけると怒られる。

 

❁❁❁

 

本日、魔術のお伝えLiveを致します。

 

23時から。

インスタの非公開アカウントにて。

 

化け猫メールへ、お申し込みください。

 

ただ、「目障りな人」が身近にいて

お困りの方々向けなので、

受講者が限られるかな。

お一人、お二人くらいなら

メールでのお伝えでも良いな。

 

単に魔術を覚えておきたい、

という方々でも可。

 

材料費も込みです。

術に使う材料を、発送致します。

 

呪い(黒魔術)では、ありません。

6666円にて。

 

ご近所トラブル、義実家トラブル、

職場のトラブル、

恋人や旦那様が怪しい行動をしていて心配、

などのケースに。

 

浮気については、相手をつきとめているか

名前がわからなくても、

間違いなく、浮気しているという状況の場合、

発動が可能です。

(被害妄想では発動しない)

 

浮気相手がいるかわからない…

という時は、旦那様に術を行ったら良いのです。事前の防衛でもOK。

 

この術を受講すべきかわからない、という場合は

受講の是非がカウンセリングになってしまうので、

自己判断で必要かどうか、見極めて

お申し込みください。