華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

真夜中に、ふと

ブログを見返していたら

多嘉良ってワイシャツの下に

シャツ着ない派だよな、

と。ふと思った。

 

みーさんは、Vネックの薄いシャツを着る派だった。

ちなみに二人とも、外回り系ではなく

会社に缶詰。

汗の心配は、あまりない。

 

ジャケット脱いだら透けるじゃん、

お前はヒロミ☆ゴウか?

と聞いてみたら、

ビジネスシャツにインナーは着ないのが

正統らしい。(特に海外で)

 

へーっ。

 

あ、私服で、カットソーなどの下に

肌着をつけない人(男性)は

セクシーだと、聞いたことはある。

多嘉良は私服でも、肌着嫌いだわ。

「(イザという時)すぐ脱げるように」

だそう。

☝︎聞いてねーし。

 

パンツ(下着の)も、

ブリーフじゃなく、

トランクスじゃなく、

最もセクシーなのは、

ボクサーパンツらしい。

 

ターチン、ボクサーパンツだね。

セクシー×セクシーだね。

 

と言ったら、

「はあ…」(気のない返事)

つってる。

 

どうでも良いわ。

寝るわ。