華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ちゃんとタロットLive

本日。金曜日。

 

23時より

インスタLiveで

タロットをきちんと展開して、

カウンセリングやります。

 

テーブル上で、携帯で映せる範囲です。

つまり、今日は手元だけです。

話しながら。

ワンオラクルよりは

アドバイスも多くなるので、

御代が4444円になりますが。

 

ご希望の方々は、

これからstoreに出品するLiveタロットを

ご購入⇨カウンセリングテーマを一つ、

備考欄へお記しください。

 

タロットなので、曖昧なご質問よりは

テーマをハッキリさせたほうが、

ハッキリ出ます。

 

タロットは、あまり遠い未來を出そうとすると

精度が劣っていくのが、通常です。

 

私のタロットだと、近未來といっても

5〜8年先くらいは見せてくれます。

結婚してるか?

とか、子宝を授かっているか?

など。

 

ただし、注意点も同時に出ますから

それを踏まえて。

 

子宝や、試験の是非などは

良い結果でも、安心・慢心しないこと。

安心のためのタロットではなくて、

より良い人生に導くためのタロットです。

 

占いは、ヒーリングだったり

カウンセリングだったり、

それらの要素だけで成り立つのだけどね。

その場合、ヒーラーや

カウンセラーだね。

 

占い師=安心させてくれる人

の認識だけになると、依存を呼び起こす。

 

結果を受け取る人が、

努力をしなくなってしまう。

努力を、忘れずに。

 

結婚したからって、それは終わりじゃなくて

長い長い始まり。

結婚は、安定じゃないです。

 

その人と結婚できるのに、

しない選択をしたのは、

自分である。

というように、

ご自身の人生の責任、決断は、常に

自分自身にあります。

 

占い師なんてのは、人生の道端で

ちょっとした灯りを持って、立ってるだけで

その占い師のキャンドルから、火を分けて

貰うかどうか、も

自分で決めるものだよ。

 

✾✾✾

 

f:id:hanahananeko:20200710191451j:image

絵。

もう少し。だ。

 

この絵は、完成したら

ミンネに出す。

値段、多嘉良氏が…ふっかけそう。

 

踊る妖精様の絵なので、

日常が飛躍飛躍、大飛翔、となるように。

お家で、妖精様と暮らせるように。

 

f:id:hanahananeko:20200710191705j:image

娘が、キュウリを切ってくれた。

 

「ママは華ちゃんだから、

お花の形に並べたよ」。

 

昨日は、赤ちゃん抱っこして

なでなでしていたら、眠ってしまった娘。

現在、小5並みの体型だと昨日、病院で

言われた。

 

いいじゃんね、健康なら。

 

人より成長早いと、何が問題?

 

早発症の治療として、

ホルモン剤使うらしくて。

私、内膜症の時に同じ薬使ったけど

(リュープリン)

副作用がとんでもなかったから、

絶対使わせたくない。

 

生理が早いと、何で悪いんだろ。

 

娘はきちんと生理用品の管理も出来るし、

車で送迎されてるから、

 

変質者の心配ないし

 

クラスで、娘より成長早い子がいるけど

別に、誰にも何も言われてないってさ。

 

胸大きくて、からかわれるとか

そういう場合は、つらいよね。

親が心配して、薬使う選択をするらしいけど

 

異常、っていうのが

もう、嫌。

 

成長を、異常?

 

悲しくなる。

 

成長が、生きることが

異常だなんて。

 

娘のことを、今まで以上に

多嘉良と大切に育てていこう。

 

と、まあ、昨夜、多嘉良と話していたんだけど

男親だからか、いまいちピンと来てない感じ

だったな。

 

姉は、心配よ‼︎と言ってた。(lineで)

 

そういえば、昨日の懇談会で

多嘉良、担任の先生に

私が病気だということを、

念押しして来たという。

 

しなくて良いのに…

 

入院して、長引くとかだったら

学校生活上、用意が遅れるものとか

あるかもだけど

(多嘉良と、多嘉良実家のバックアップで

今までは問題なし)

 

今は入院もないし、大丈夫なのに。

 

連絡帳とか、先生との

ちょっとしたやり取りで

変に、気遣われたくないんだよね。

 

極端なんだけど、人間扱いされたい

というか。

心臓に障害がある=すぐ死ぬ

みたいなイメージ感覚を、

抱かれたくないというか。

 

最も身近な多嘉良もそうなんだけど、

というか、最も身近だからこそなんだけど、

病気のペット扱いされてしまうんよね…

うまく言えないが。

 

えーっと、じゃあ、そういうことで

(どういうことだ!?)

 

storeに出品です。