華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

7/12

今日7月12日は

storeにネットショップを開設して、

1周年記念日だった。

 

ご縁を頂いた方々、有難うございます。

 

多嘉良の靴を買いに行ったのだけど

(足がデカいのでサイズ取り寄せになった💦)

同じフロアにあったagete

水晶のリングをついでに買って貰った。

 

後で開けよう。

 

それにしても、コロナ前後で

不景気だから?

ブランドのお店が変な接客をしてくるので

本当に嫌。

本当に、嫌。(2度言う)

 

すごく嫌。

とても嫌。(4度言う)

 

買え!みたいなの。

 

靴を買いに行ったお店は、そんなこと

なかったけれど。

あ、ネクタイも買っていたな。

多嘉良には、過剰な接客しないんだよな。

 

そして、お母さんと待ち合わせして

地下で食品のお買い物を。

 

多嘉良と娘は、お父さんと

お寿司屋さんへ。

 

今、多嘉良実家で、待っているところ。

ひま。

 

お母さんに、

「多嘉良の考えてることは、よくわからない」

と言ったら

お母さんも

「わからないわね」だって。

 

娘に、

「パパって、考えてることわからないよね」

と聞いたら

「ウーム。そうだねえ」

 

「みーパパはわかるよ。

何も考えてないよ」

 

…ふふ。

 

多嘉良、明日お休みなんだって。

 

げー。

 

f:id:hanahananeko:20200712185901j:image

 

多嘉良のおなか、

引っ込みました。

 

あ!!

 

あの絵さ、

妖精様の絵。

 

多嘉良がいない間に、

10万円引きにするわ。

ご連絡くだされば。高すぎるよ。だから。

 

7.12アニバーサリー護符を出したら、

お求めがあり、嬉しい。

あと、もう一枚

多嘉良護符を出しました。

 

これから、お母さんのお手伝いする。

お庭の水やり。

まだ、明るいね。梅雨の19時。