華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

愛の術の人がた Live

f:id:hanahananeko:20200805165733j:image

大変なので、

お2人くらいになりますが…

 

好きな人に想いを届ける、

好きな人を好意的に行動させる術。

 

私が代行するのですが、

画面越しに

念じる必要があります。

 

8888円で、人形は

送るので、大事に手元に置いてください。

 

公開アカウントでやるかどうかは、

検討中です。

23時〜

 

では、出品致します。

 

---

 

3日間の病院通いが完了。

さっきまで寝ていた。

 

すぐには、どうこうじゃないんだけど

大動脈弁が硬くなり、心雑音があるそう。

 

胸痛が出始めたら、緊急でも手術になる

そうで、もしかしたら、その症状が出る

前に手術かも。

 

もともと、私は先天的に心臓がおかしく、

肺動脈弁の雑音があり

それは、無害。

貧血で雑音が出る場合は、治療が必要。

 

しばらく経過観察なんだけど、

何日もずっとブログをお休みしていたり、

多嘉良からのリアクションが全くなかったり

したら、

なんかあったんかな〜

と思ってください。

 

そうならないように、気をつけるけども。

 

多嘉良は、私がヤバくなったら

完璧な鬱突入だと思うので

(☝︎完璧な鬱は死ぬよりキツいかも)

生きるって、周りの人を守ることだよなあ、

と思ったわ…。