華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

すぐに閉めることになるだろうけれど…

白魔術の代行の出品をしました。

 

本当は、広く安価で

鑑定をやりたかったのですが、

多嘉良がどうしても駄目だと言う。

 

御代が高めなのは、

「安いとおかしな輩が来るから」だそうで。

 

でも、以前のご依頼人様方が

あ、まだ活動しているのか!と

知ってくださるだけで、いいな。

 

ご縁がある方々とは、

どこかで重なるので。

 

storeで白魔術をお尋ねくださったほうが、

半額だし。

 

⇩こちらのサイトでは、何がお得かって、

一度目は私が代行するので

御祈祷の役割も果たされ、

天(と表していますが、神様方)との

通りが良くなる

 

というのと、

黙視(術中の霊視)により、助言をするので

それがあるか、ないか

です。

 

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1347440" data-service_id="1347440" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1984765">白魔術の代行を致します 恋愛・結婚・仕事・良縁呼び・開運</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script

 

ところで、お盆だからか

昨日から

人(霊)が近く(マンションの外廊下、

またはバルコニー)をガンガン通っていく。

 

この家では、初めてのお盆。

霊の道が付近に、けっこうある。

 

私はどちらかと言えば、耳のほうが良く

クリアに聴こえる。

 

昨夜は、おじさん二人

(他人です。それぞれ別な人)と

子供。女の子の声が聴こえ、

 

娘が「誰か通っていった」と騒ぎ、

家の中に入れるのは優しくて強い霊なので、

「ママのパパ」と答えた。

☝︎父しか、入れないと思う。

 

夢には来てくれたけど、私は姿を視ていない。

日曜日、お墓参りに行くけど。

 

娘、「ママの部屋に入っていったよ。

ママの部屋に入れるのは、神様だけなのに」

と言う。

 

いやいや、多嘉良の生き霊も入れるよ。

 

多嘉良の生き霊は、リアルに玄関にいたり

廊下を通ったり。

そーっと、静かに。

 

生き霊のほうが、クッキリしがち。

*多嘉良の生き霊だから、か。

 

---

 

出品したサイト自体が、あんまり好きなわけじゃないので、

 

様子を見て出品を下げることに….します。

 

広く尽力はしたいのだけど、

犯罪性のあるご依頼などは、

とても怖い。