華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

術をお申し込みくださった方々

有難うございました。

24時までに、完了致しました。

 

今回、5名様で

 

予想通り、5名様の枠が1日の最大かな

と思います。

今の体調だと。

 

ウィッチクラフト、または

西洋の魔術は写真を載せやすいので、

術の完成写真(完了後の画像)を

送ったりしています。

 

日本的な術や、写真でのお伝えが難しい術は

文章のみです。

ウィッチクラフトでも、お人形系の術では

載せられないものもあったりします。

 

一つ、ひとつ

お一人、お一人、異なる術です。

かぶることは、あまりないと思います。

 

術は、多彩で

それこそ何百、何千とあり

力がある術者は、それを扱えます。

私はまだ、術の数が万には届いてないです。

数千レベルです。

 

☝︎単に、やったことがない術がある

という意味でも

あります。

 

前の記事に書いた通り、

そのサイトで長くやっていくことは

ないです。

 

storeがメインです。

storeは独自ドメインなので、年会費あるし!

 

体調やら

スケジュールにより、出品を休止する時が

多そうだけども。

 

タイミングが合った方々は、

よろしくお願い致します。

 

やっぱり、術をのびのび行えることは

喜びです。