華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お墓参り、お社詣り

お墓参り行きまくった。

 

多嘉良の親族のお墓(クリスチャンじゃない方々もいらっしゃる)と、

私の血縁の父や祖父母、

兄(赤ちゃんの時に亡くなった)のお墓。

 

みーさんのおじいちゃんのお墓にも。

多嘉良が連れて行ってくれた。

 

16日になってしまったので、送り盆だな…

 

その後、護国神社に。

 

寺社を毛嫌いするクリスチャンもいて、

悪霊が憑くとか、めちゃくちゃなことを

言っていたりする。

(土着信仰に関連して)

 

初詣に行っても、

手は合わせないクリスチャンも。

 

それから、多嘉良のポロシャツを買いに行き、

ペンを買って貰った。

 

昔、多嘉良にあげた万年筆を買ったところ。

仕事でいっぱい、ペンを使おう。

 

ジルスチュアートが少し、品物を出していて

新潟では、ここのメイク用品はあんまりないので、

アレっ? と思い、見てきた。

泡の入浴剤を購入。

 

まだ多嘉良の実家にいるので、

家に帰ったら開けよう。

 

昨日も、多嘉良のお父さんお母さんと

お夕飯だった。

 

昨日、お寿司に行き

今日は、ステーキ。

どちらも外食☝︎

 

 

多嘉良の機嫌が良く、

やりたかった一問一答メニューを作れた。

 

https://coconala.com/services/1350194?ref=service_recommend_provider

 

個人情報を、ここのサイトでは提出しないように言われているし、どっちにしろ

短い間だろうけど。