華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ワールドツアー2nd

https://coconala.com/services/1356518?ref=service_recommend_provider

御霊符メニューを作ったものの、

多嘉良が帰ってきたら閉めるという、

ヘタレな化け猫。

あ、今のところまだ閉めていないけど。

 

条件が厳しい⁇ので、

たまたま開いていてご縁があったり

タイミングが良ければ、その時に

よろしくお願い致します。

 

1000円メニューを作りたいけど、

無理そうだ。

 

明日(もう今日だけど)は、

多嘉良が家で仕事なので

静かにしてる予定。(たぶん)

 

一昨日から熱が出て、今はわりと元気。

娘、多嘉良、お母さんお父さんが心配して

面倒を見てくれたので、有難い。

 

それにしても、一昨日あたりから

多嘉良が何か大好きでたまらなくなり、

謎。

何でだろう。

 

打たれ強さというか、そもそも打たれない強さというか、自分にはない長所なので

…なのかも。

絶対的な自信とか、そういうところ。

 

あ、卓球アプリ❣️

再燃した。

 

ワールドツアー2ndを見つけ、

また100位スタート(正確には101位から)に

なるんだけど

淡々と進んでる。

 

f:id:hanahananeko:20200820003917p:image

また1位まで、やる気まんまん。

f:id:hanahananeko:20200820003940p:image

ラケットも替えて、気分一新。

ほぼストレートで勝てるので

黙々と打つのみ。

 

ああ、落ち着く…。

 

多嘉良もやろうよ、対戦しようよ

と言ったのに

「そんなものは真の卓球じゃない」

とか言われてしまい。

 

るるる…(寂しさの歌)。

 

ところで、男性でヨーグルト好きって

いらっしゃるだろうか。

いるとは思うのだけど、

 

とっても大好き💕ヨーグルト。って人は

あんまりいない気がする。男性で。

 

多嘉良はヨーグルト嫌いで、

食べられなくはないんだけど、

積極的には食べないね。

 

知ってる人で、ヨーグルト好きな男…

いないかも。

 

あ?

翡翠かも。わりと好きかも。女性的な食べものが。

 

もう寝なきゃ!

もうすぐ1時だ。

 

映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』をAmazonプライムで購入し、

少しずつ観ていて

眠るのが遅くなってしまった💦