華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🐍

https://coconala.com/services/1358109?ref=service_recommend_provider

 

今日、夜の数時間空けます☝︎

ある人に誘われたけど、デートすべき?

とか、急な問題に

活用してください。

 

って言っても、たまにしか開けない予定だし

その内、サイト自体やめるかもですが。

 

さっき、多嘉良と険悪になり

娘が帰って来たことで、仲直りになったけど

多嘉良は蛇のようにしつこく

覚えてるので、要注意だわ…。

 

こう言ったらああ言った、って

10年後に蒸し返されそう。

 

これから、洗濯ものを畳んで

アイロンかけて、

夜に食事に行く。

割烹らしい。食べられるかな。

暑いね、外は。まだまだ。

 

昨夜、朝方は窓を開けたら

ちょっと涼しかった。かな?

 

お昼寝していたら、知っているご依頼人

(女子のみ)で修学旅行してる夢だった。

たまーに、見る夢。

 

みんなで、同じ時代に生きてる感じが

クラスメイトぽいもんね。

 

早くアイロン終わらせて、

卓球のワールドツアーに出なければ!

ドイツの人に勝って

次はスペインの人とヤるんだったわ。あ、

試合を。ね。