華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

紅い蠟燭の魔術会 9/2 23時〜

朝、鼻血が大量に噴き出し、

止まらず。

 

タオルが染まる…

 

原因は特になく、朝、目覚ましアラームで

起きた途端に。ブワーっ。

とりあえずは、体温が高くなっていた。

 

慌てて多嘉良を起こし、枕をくるんでいた

タオルで押さえた。それが、みるみる赤に。

 

私の場合、10分止まらなければ救急車になる。

もともと貧血なのと、心臓の薬で血が止まりにくいため。

 

だんだん動悸が始まり、

多嘉良は

救急車を呼び、3分で着替えていた。

洗顔して、マウスウォッシュして。

 

私は部屋着のまま、髪だけ梳かしてもらい、

顔を拭き拭きシート(デオドラントなんちゃらシート)で拭く。

 

多嘉良実家に連絡、朝が早い多嘉良のお父さんお母さん。

娘のために、速攻で来てくれた。🚗

 

娘、まだムニャムニャ。

 

まず、お母さんが救急車に乗ってついてきてくれて、

多嘉良は後から車で来た。

どうせ、帰りは車だしさ。

 

20分止まらなければ、輸血と言われているのだけど

救急車の中で、何とか止まってきた感。

ちなみに、鼻血が出たら寝た状態にするのは

誤り。

屈み込む座り姿勢で、鼻を押さえて

口で息する感じで。

 

どうにか輸血にはならず。

動脈からの出血ではなかったし。

動脈からだと、口からも血が溢れてくるそうな。

一応、止血剤を含んだガーゼで処置して貰った。

 

粘膜が弱ってるそうで。

最近、謎の蕁麻疹が出て、そっちにも悩んでいる。

で、飲むべきサプリメミントの数が増えた。

(ビオチン、亜鉛、ビタミンB群)

 

痒みどめの抗ヒスタミン剤は、

心臓に負担だそうで(不整脈、浮腫が出たり)

小児用のドライシロップを飲んだら、

小児用なのに(4才くらいの子が服用するレベル)眠い!

もともと眠いから、なおさら眠い‼︎

 

で、今日は帰宅後にずっとぐったり寝ていた。

貧血もあるでな。

 

レーザーで鼻の粘膜を焼いて、無理にカサブタを作る処置の話があったので、無駄に怯えた化け猫。(今回は回避)

ニャー…怖いニャ…

 

そんな今(どんな今だ)、

私は魔術会をやろうと目論む。

血を出した日に、紅い蠟燭の術会を。

 

愛の魔術で、使用した紅い蠟燭は

発送致します。

ウィッチクラフトでもあります。

 

8888円で、愛する人が永遠に隣に在るように。

この術は、多嘉良が私に仕掛けていて、

まだ仕掛かかったままであるという、

おそろしい術です。

 

解こうと思えば解けるケドね‼︎私だったらだよ?化け猫だから。

普通の人なら、解けないので

ご安心を。

 

化け猫メールまで、お申し込みください。

本日9月2日 23時〜です。