華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

リンク集

久々に、リンク集です。

占室関係のブログ記事。

 

リンクツリーというサイトで、

インスタに紐付けしようとしたんだけど

何回チャレンジしても、再度ログインが

できない…。

 

英語のサイトだから、私の頭がバカだから

って理由ではなく。

なんとなくわかる英語でしか、書かれてないので。

 

新しくご縁を頂けた方々も、いらっしゃるので

改めて、ご紹介です。

 

https://blog.goo.ne.jp/hisui299

雨の芳香:弟子の翡翠君のブログ

このリンクで辿れない場合、

gooブログ 雨の芳香 で、出ます。

 

https://blog.goo.ne.jp/iriemila1

輪の華ブログ:一番初期の私のブログ

まだ真面目に書いてた頃。

だんだん今の感じに、言葉が

砕けて来ます。

 

http://sencitsh-lin.hatenablog.com/

占室輪の日記帳:舘メンバーの文が残る、

貴重なブログ。

多嘉良との関係が急性期で、

夜な夜な不気味な彼の想いが

綴られていた…

 

http://hanatomi1111.hatenablog.com/

告解:多嘉良ブログ。

多嘉良ファンに贈られた、ドロドロの

シロップ化した愛の軌跡。

純愛は、放置すると、こうなる。

 

http://rincaneko.hatenablog.com/

輪華と華の化け猫暮らし

これの、一つ前のブログ。

 

https://rincatooo.wordpress.com/

「この果てに」ブログ

二つ前のブログ。

 

だんだん、書き続けていると

サイトが開きにくくなって、

(容量が重たくなって?)

それで、他のブログアプリを使っていた感じ。

 

または、ブログを引越して

気分を変えたりしていた。

 

https://bakeneko0126.jimdofree.com/

子供の頃の話 「鏡界」

私小説仕立て

 

https://martinus1111.jimdofree.com/

多嘉良の私小説 「絶刻」

 

こんな感じです。

10/4に、この私小説の詳しいバージョンが

公開予定なので、多嘉良の文を特に好きな方々は、

お楽しみに。

 

みーさんの書いた文のサイトの

リンクが、どっか行った。

どこかのブログに、あ、多嘉良の告解ブログ

辺りから、「破片」という題名のサイトに

リンク貼ってあります。

 

または、gooブログ 破片 で検索できる

かも。

 

https://blog.goo.ne.jp/mitu0001/e/5e6574c3cfffa649c83d662f3ae75564

あった☝︎です。

充君(仮の名。前の夫、みーさんの唯一の文)