華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

㊙︎←タイトルに意味はない。

サイトのメニューなのですが、

多嘉良にアーカイブされて

減ってます💧

 

9/14まで

と言われていたので、

引っ張っても

10月くらいまで…?かな。サイトに関しては。

続けたいけど。

 

夢鑑定メニューなど、加えたいところ。

 

-✾-

 

今夜23時から、久々にお電話可です📞

 

9月は、とにかく多嘉良のいる日が多くて

 

祝日も、多嘉良daysだし。

 

お電話なのだけど、

30分で必ず完了するように、と。

 

時間を確実に守れない場合は、電話の

依頼を受け付けられないと、厳しいことを

言っているので、

 

すみません💦私も気をつけて、すぐ

30分で終わるように致します。

 

-✾-

 

この前(みーさんとご飯行った日)

なんだか、多嘉良からも

みーさんからも離れて暮らそうと思い、

娘と暮らせる賃貸マンション、病院近くを

検索したりしてたんだけど

 

☝︎私は嫌なことがあると、すぐ

別居をシュミレーションする…

 

娘に

「ママのお世話、大変そう」と

断られた。

 

…。

娘よ…。