華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ひまつぶし

この前、紹介したサドマゾ診断が当たると

何人かの方々がおっしゃっていた。

 

他のサドマゾ診断もやったんだけど

(似たようなやつがある)

これが一番、しっくり来るので

改めて胸に手を当てて

静かな気持ちでやってみた。

 

f:id:hanahananeko:20200928190906p:image

オイ、マゾ度上がってるやないか。

 

しかも、多嘉良との相性診断が出来た。

 

f:id:hanahananeko:20200928191024p:image

な、何それ‼︎

本当に私や多嘉良の言葉みたい。

これ作ったの、多嘉良じゃないの??

 

フウ……

化け猫はヒマなのであるよ。

 

娘がピアノの日なので、夕方もずっと眠っていた。

 

さっき、娘が帰ってきた。

娘は多嘉良実家で夕食を頂いたので、

多嘉良用に鶏団子鍋みたいなのを作った。

もう寒いので。

 

本を読んだり、映画を見たり

漢字の勉強したり、洗濯したり

アイロンかけたり

(今日はアイロンないかな?)

やることは、あるんだけど。

 

なんだかダルダルい。

そんな日もある。

 

先々週からかな?柿を食べられる時期に入り、

ブドウもあるし、梨もあるし、

果物ばかり食べてたら

見事に下痢よ。

 

果物しか食べてないから、力が入らないのかも!おお、そうだったのか。