華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

運動会、そして、対面カウンセリング

娘の運動会に行ったのが、土曜。

分散型で一時間だったけど、

とても疲れた…

 

多嘉良のお父さんとお母さんが、

折り畳み式の椅子を持って来てくれたので、

座れた。

 

最初、敬老席に案内されてしまい、

座るのを遠慮した。

 

子供達を見て、みんな赤ちゃんだったのに

元気に応援をしたり、競技をしたり。

ウルウルする化け猫。

ほぼ、おばあちゃんの目線と心境。

 

---☽

 

今日は、遠方から対面カウンセリングに

お越しくださったかたが。

幸せ。このご時世で。

 

f:id:hanahananeko:20201004144359j:image

 

f:id:hanahananeko:20201004144521j:image

何かを見ている娘。

 

☽---

 

ひとつ前の記事で、多嘉良との合作の私小説

ご紹介をしました。

みーさんの文章が入るので、多嘉良だけじゃ

なくて、3人での合作と思っています。

 

超長いです。

 

頭痛、寝不足、文章酔いしますから、

読んでくださる方々は、少しずつ。