華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

朝からサイコパス診断

 

 

かなり正確な診断テスト。

実際の心理検査ロールシャッハです。

https://jp.vonvon.me/quiz/567

 

多嘉良の診断結果⇩

f:id:hanahananeko:20201009082327p:image

ですよね〜。

f:id:hanahananeko:20201009082319p:image

私は、違ったよ。当たり前だけど。

 

これでサイコパスって出る人、相当やばい

と思うけど。

 

よし、じゃあ、柿を食べゆ。(=食べる。化け猫語)

 

朝からサイコパス診断に付き合わされた

ターチン。

今は本を読んでいる。

 

昨日、一昨日は家で仕事していた。

今日は会社に行くはず。

会議だけで、すぐ帰って来そう。

多嘉良がいる日々が続く…。

 

.

.

.

f:id:hanahananeko:20201009082643j:image

娘が描いた絵。森にいる、トロールの絵。

⇨minneへ。

 

f:id:hanahananeko:20201009082736j:image

こちらは、蜜月ノ符。

多嘉良に昨夜、書いてもらった。

性愛、恋愛の符。

 

すっかり、寒くなって

うす曇りの、暗い秋の風景。大好き。

多嘉良に、「生い立ちのせいでは?」と

言われてしまうけど、

暗い場所のほうが好き。猫か。

 

更にカーテンを閉めて、

キャンドルを灯したり

している。

 

でも、多嘉良もその中でずっとパソコンに

向かい、仕事していて。

でも元気いっぱい。

 

日照時間が少ないと、憂鬱になったりするよね。(普通は)

 

日本の、この雪国にて

イギリスにいる気持ちになる私。

冬は特に。

 

この辺りは、真冬に病む率が高く、

病んで亡くなる率も高い。

 

雲、雨、霧、雪に閉ざされる。

私は、とっても落ち着く…