華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

能生さんの精神世界

能生さんがブログを書いている。

 

http://nounek06.livedoor.blog/

 

継続するかどうかは、未定だそう。

今のだいたいの思考をまとめているもの

らしいです。

 

書くように、勧めたのは私。

 

「輪先生の勧めなら、断れますまい」と

言ってくれて、わりとすぐ開設されたんだけど、

 

最初にfc2ブログのアドレスが来たのね。私に。

「これから作成します」と。

 

fc2=エロ動画に強い

みたいなイメージを、拭えない化け猫。

 

多嘉良に言ったら、笑ってたけど。

 

能生さんがエロ動画フリークだと思われたら、

ヤバいから

 

おじさんの選択って感じ。ダメダメ。と

一応言ってみたの。

 

そうしたら

「そうなのですか」みたいな返事が来て

そうなのですか?だっけな。

もっと面白い感じの。

 

あ、メール読み返してみた。

「左様でございましたか」だったわ。

で、「しかし私はおじさんであります」。

 

結局、ライブドアブログにしてくれた。

なので退会してなければ、

能生さんのブログはfc2にもあるはずだわ。

 

能生さんは、たぶんきっとたまたま適当に、

最初、fc2を選んだだけでアリマス。

 

そんな経緯の能生ブログ、

読みごたえあり、面白いので

能生さんが気になる方々は、読んでみてください。

 

---☽

 

一度、多嘉良にメルカリの護符の出品を

消されて、

それならもっとシッカリ出してやると思い、

いろいろ出品した。

 

が、そのうち消されるかも。

 

https://www.mercari.com/jp/u/125929840/

 

---☽

 

白ちゃんが、お祈りメニューを追加した

そうです。

http://shirorian.stores.jp

 

私もやりたいよ。

いいな。

 

私、本当に自由ないんだよ。

さっき、

娘を迎えにようやくロビーまで降りた。

 

冬の夕方の匂い。

 

土曜日の晩秋の…

夕暮れの匂い。

せつない匂い。

 

 

娘、今日の午後は多嘉良のお父さんお母さんに

誕生日プレゼントとして、

お洋服をごっそり買って貰い、

ご満悦な笑顔。

 

午前、2時間くらい学童に行ってから。

一緒にショッピングしてきたそうな。

とっても楽しそう。

 

f:id:hanahananeko:20201024173706j:image

帰ってきて、天使のシジルを書いている。

 

f:id:hanahananeko:20201024173727j:image

ミンネに、こーさんシジルを

後で出すね。