華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日、妖精魔術Liveをします

7日22時より。

 

昨日、ハーシャショップに出した

アマンディーヌの小びん

のような構成で、もう少しポプリや

ハッピーパウダーを足して、

アイスランド魔術の呪文を唱えます。

ポプリは、多嘉良のお母さんの手作り。

 

妖精様を入れる術で、

日本の陰陽道で言う式神

イギリスの魔女の、使い魔に似ています。

 

主従関係ではないので、妖精様には

常に敬意を払うことが大切。

そして、瓶(容器)からは

妖精様が遊びに行くので、

持ち主の心がけが悪いと

そのまま戻ってきません。

 

人に優しく、丁寧に礼節を以っていれば

問題なし。

人に失礼な言動をしたり、傷つけたり

しなければ大丈夫。

 

妖精様が近くにいると、願いを叶えてくれたり

守ってくれたり、

もっと仲良くしていると、話せたりと交流が

出来ます。

 

多嘉良は、急に妖精の音楽が聴こえるらしく、

採譜(楽譜にする)けれど、一人で弾いて

浸って楽しむだけで、外には出さないそうです。

 

同じく、私が意味のわからない歌をふんふんと

口ずさむのも、採譜するけど

それも楽譜に残して、保管したいだけらしい。

 

そんなふうに、頭の中で妖精様の歌、囁きが

聴こえたり、聞いたことのない音楽が鳴ったり。

とんでもなく良い香りがしたり、

あちこち触られて、あたたかい気持ちになったりします。

 

難しい術なので、

非公開アカウントで行います。

以前、天使様との交信で

エノク語自動筆記を、Liveで見せたりしましたが、レベルだとあれと同じくらいか、

もう少し神経を使います。

 

代償は、ゼェゼェするか、頭が痛くなるくらい。(私が)

 

アイスランド魔術は、けっこう変態度が高くて

さ。

魔術そのものが、変態性あるのだけどね。

好きな人の体の一部を使うのは、白魔術でも

たくさんあって。

髪は、陰陽道でも使うけれど。

 

イギリスのもエグいし、

フランスのも深度があるんだけど。

エロいしエグいし。

アイスランドの術も、グロいです。

 

アレです、今回の術も、恋愛について

特に妖精様に願いたい場合、

愛し合う男女の血を混ぜたインクで、

スターヴ(シジル。アイスランド霊符)

を描いたものを、小瓶に入れないと

なのです。

f:id:hanahananeko:20201107110844j:image

以前、販売したスターヴの画像があった。

これ。こういうやつ。

 

依頼人様用なので、血は使わず

朱色の筆ペンを、多嘉良と二人羽織状態で

記したスターヴを、瓶に入れます。

(オプションとなります)

(Liveには多嘉良不在です)

 

恋愛関連について、特に願いたいかたは、

お申し込みのメールの中で、

お知らせください。

ご用意しておきます。

 

今日の魔術会は、11111円で

オプション有だと、14444円です。

容器は、統一ではなく

そのかたにより、違うものになったりします。

 

蓋は本来、必要ないので(あってもなくても可)

蓋がない容器には、

布やラップをかぶせて、こぼれないようにして

発送します。

 

お部屋に置く時は、ホコリが気にならなければ

蓋や布を取っていても良いです。

いい匂いがします。

 

では、メールでお申し込みください。

妖しい夜のLiveにて

お会いしましょう💕