華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

年末お泊まり会の実施

 

12月の29日30日あたり、

地元のホテルにて

お泊まり会をします。

 

お弟子さん、または

かなり懇意なかたのみ…

(1席のみ)

 

こちらは、男性不可で

翡翠君や能生さんの場合、夫婦で参加なら

OK。

 

泊まるお部屋は、別です。

わりと近所なのに、多嘉良が一緒に泊まると

うるさいので、私達は家族で宿泊。

 

 

宿泊代やお食事代は、多嘉良持ちですが

パートナーや、お子様が同伴の場合は

その分のお支払いは、ご自身で…となります。

 

13時からお会いして、

鑑定・魔術・お話など

化け猫使いほーだい。

*材料を持っていくので、予め、

ご所望の魔術を

お知らせください。

 

近場で、街なかをショッピングしたりも

出来たらしましょう🎶

 

ただし、具合悪くなったら

けっこう横になってしまうので、お許しを。

ホテル内ならね。

 

お夕食は、多嘉良と娘とは別です。

ホテル内に、和食も洋食も、バーもあります。

ホテルの外でも良いかも。

すぐ近くに、たくさんお店があるので。

適当に飛び込んでもOK。

こちらは、やっぱ、お寿司やお魚がお勧め。

 

化け猫は吐く前提で、お願いします。

特にお酒は。ちゃんとトイレ行くので、

エチケッツ袋(なぜ複数形?)もあるので、

お気になさらず‼︎

 

バーも、少々は付き合えるし

ノンアルコールもあるもんね。

喫煙のかたは、お部屋の予約で喫煙可を選ぶので。お知らせください。

 

23時くらいまで、お部屋に一緒に化け猫が

います。

全身マッサージ(変なマッサージではない)

するね。いひひ。⇦苦手なら、お断りも可。

 

私のマッサージは、全身状態を把握されます。

悪い所あったら、教えます。

 

添い寝して、面白話をして、家族部屋に戻ります。

朝食も、ご一緒でアリマス。

 

ただ、まあ、御代がバカ高いので

本気で化け猫と、ダラダラしたいかたonlyにて。

 

以前、福岡の女医さん(多嘉良のファン)が

三者ご飯(多嘉良と私と食事)だけで

30万円でしたが、今回も同額です。

30万円の化け猫時間…

 

あ、女医さんって言いかたは、オヤジだと

指摘された。ターチンに。

あの時は、3時間くらい多嘉良と私の鑑定

+絵をご所望だったので、絵とお品を

贈ったのだった。

 

かさばらないお品で、30万円分になるように

して、お土産にします。

お品だけでも、良かったなあ、と思って頂けるように。

 

スケジュールは、一応、ご相談にて。

年末なので。

 

地元のかたが、やはり会いやすいかも。

交通費もかからないし、この時世だし。

 

多嘉良に、色々と相談したんだけど

男性のみが、どうしてもダメだった…

それと、急に具合悪くなった場合を

とても心配している多嘉良。

☝︎ほとんどないので、問題なし!

 

普通の人よりは、ゴロゴロ横になってる率が

高いのだけど、それは日常なので、

心配しないでね。

 

奇特な勇気あるかたは、化け猫メールに

お申し込みください。

楽しい旅にします。

 

この企画を、どうやって通したか。

私、本日頑張った。

多嘉良バースデー。

右胸ブッ刺し。

 

多嘉良大満足。やりきった感。

その後で企画の交渉。

化け猫、外交官並みのスキルが

なきにしもあらず。かもしれなくもない。

(どっちだ)

 

今回は、ピアッシングではない。

ニードルではなく、針。

やっぱり全然痛くない。

 

多嘉良はピアッシングをしたいわけじゃなく、

言葉に表すと難しいけど、

体に方陣を描いて病魔除けしてる感覚。

 

わりと、かなり神聖な空気の中で行っているものの、

術者(多嘉良)の愛の礫を受けられるかどうか、応えられるかどうか、の審査でもある気がする。

 

痛くはないけど、疲労感が半端ない。

ってか、これ、あと3か所やるってんだから

ちょっと期間を空けてほしい。

クリスマスとか、私の誕生日とかバレンタインとか。

 

もう言っちゃっても良いと思うんだけど、

私の誕生日は1月26日でアリマス。

 

うん、やっぱクリスマス、誕生日、

バレンタインで良いね。あと3か所。

 

今日の実施は、昼間だった。

前回も、娘が学童だった土曜日の昼間だった。

 

娘の念が家にない、昼間のほうが集中できるんだろうな。

 

それから、私はぐったり寝ていて

多嘉良は仕事へ。

疲れないのか、多嘉良よ。

 

 

 

帰宅した娘と、ケーキづくり。

と言っても、市販のレアチーズケーキキットで、超簡単。

ケーキのトッピングのお砂糖を入れて、

チョコプレートにチョコペンで字を…

上手く書けなくて、泣く娘。

 

しかもプレート、力入れたら折れちゃったと

泣きまくる。

こういうとこ、まだまだ子供よね。

 

f:id:hanahananeko:20201111192606j:image
f:id:hanahananeko:20201111192611j:image

39才なので、39。に、見える?

最初、たからパパ、と書いていた。

その部分は取れたので、娘がパクっ。


f:id:hanahananeko:20201111192614j:image

昨日、多嘉良が買ってきた

謎のポテチ。

輸入もの。原産国は、アラブ首長国連邦

黒トリュフ味。

1缶、400円らしい。

どんな味?

 

ドバイのお金持ちが好きなポテチらしい。

よくわからん。

グリーンカレー味、トマトオリーブ味も

あるらしい。

ローソンで買えるって。

 

トリュフ味は人気らしい。

トリュフは、ちなみに媚薬にもなる。

 

誕生日にケーキとポテチなんて。

子供か!

 

夕ご飯は、ステーキとビーフシチュー。

牛さんが好きな娘と、ターチン。

 

みーさんにもケーキをあげる!と聞かない娘。

なぜターチンのバースデーに、ミーチルにも?

単にお裾分けで良いか、とLINEしてみたら

「華ちゃんも来てね」。

 

くっそー、娘だけで届けに行かせようとしたのに。下の階だし。

多嘉良にLINEで報告。言わないと怒るので。

既読になっただけ。

ダメならダメと返信来るので、OKらしい。

 

結局、お弁当箱にステーキと、昨日の残りの

炊き込みご飯(冷凍したのでチンして)を

入れて、

ビーフシチューもタッパーに入れて、持って行った。

 

ミーチル、嬉しげ。

ついでに「シンクの掃除してくれない?」と

メール画面を見せてきた。

 

お手伝いさんか、私は。

 

シンク自体は綺麗だったけど(使ってないため)。

なんか臭い気がする、と、ミーチル。

ん?

排水溝の中蓋みたいなやつ、お椀型みたいな

やつがない。

 

どうしたのか聞いたら、「外した、汚れるんだもん」と、メール画面に書いてくる。

…だもん?

 

探してみたら

シンクの下の棚に、中蓋はあった。

別に汚れてないけど。

ちゃんと洗ったのか?みーさんが??

あ、洗ったのは多嘉良か。

 

一度家に帰り、カビキラーのスプレーのやつ

持って来て、排水溝にカビキラーして、

ついでにお風呂の排水溝も。

 

トイレもキッチンハイターで綺麗になるので、

そっちはキッチンハイターにて。

キッチンハイター、前にみーさんに、

家からあげたやつだわ。

まだ持ってるし。ちゃんと使えよ。

 

ってか、お風呂の排水溝の髪の毛取れよ、

ってことで家から使い捨てゴム手袋と

キッチンペーパー持って来て、綺麗にした。

 

何で別れた人に。ここまで?

彼女はどーした。やっぱ一緒に住んでないからかな。

お節介だな、私。

彼女の立場からしたら、すげー嫌だな。

 

みーさんも、言ってるわけないしさ。

上の階に、元妻が再婚相手と住んでます、

再婚相手は友達です、

その再婚相手がシンクの排水溝の蓋、洗ってくれます、

元妻も排水溝を掃除してくれます。

なんてさ。

 

掃除している間、娘はみーさんと並んでテレビ観ていて、

「どう?おいしい?ちゃんと食べてね、残さずに」なんつってる。

倒置法を使う意味、あるのか?

 

f:id:hanahananeko:20201111210056j:image
f:id:hanahananeko:20201111210100j:image

娘と石膏粘土で作った。

白蛇様の魔法の杖。

⇨storeへ出品した。