華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

占室輪高等魔術書について

 

高度な術を集めた魔術書を、多嘉良と作ります。

ノートブックも、グリモワール的なオサレな

ものにします。

f:id:hanahananeko:20201115125645j:image

これは、私のメモ書き。これも、グリモワに

なってるんだけど。

 

111の術で、費用が4万円。

誰にでも販売はせず、実地での占術経験がある、お弟子さんのみ。

 

納品は1月〜2月です。

必要なかたは、メールしてください。

 

本物の魔術師を、世に残したい。

術を受け継ぎたいと思っています。

 

術が効いて、慌てるかたもいますが、

それは神様がお願いごとを聴いてくださったのだから、喜ぶべきこと。

 

そして、術を効かせたのは術者ではなく

(仲立ちとして有能である必要はあるけど)

神様をはじめ、善霊です。

お願いをした人の、純なる魂です。

 

術を使えるんだぜ、と

調子こく人がいるので、心が無い術者

(ちゃんと使えるのに心が汚い)も

見かけると苦々しいものです。

 

占室に関わった方々には、

不思議な事象、世界がどんなものなのか

フワッとでも、知ってほしいです。

不思議なものに、触れて考えて、より生きかたが楽になり、幸せを感じられたら…

 

と、思います。